剣日記

メインにヴァイスシュヴァルツとヴァンガード、サブに特撮等のことを書き綴っていく日記です。 剣の興味のあるタイトルとないタイトルで扱いが違うのは、剣クォリティということで、ご了承を・・・

その他ブシロード関係

D.C.Ⅲ トライアルデッキ + α

ということで、剣日記始まります。

剣「帰ってきました。剣です」
音「お疲れ様です」
剣「このテンションで久々の超剣日記でもやったろうかと思いましたが、明日のプリキュアをはじめ、昼からの大会等もあるので、超日記は出来そうにありません」
音「そんなときこそ、リミットブレイクです」
剣「・・・」
音「・・・」

剣「これが、剣の精一杯」

お土産一式

D.C.Ⅲ トライアルデッキ
CIMG2130

の裏面
CIMG2131

バミューダデッキケース&ミルキィCD
CIMG2132

音「この程度で、終わりですか?レッツ、リミットブレイク!!」
剣「・・・」

剣「ということなので、もう一歩だけ踏み出します。D.C.Ⅲトライアルの封入カードの公開だけ・・・」

枚数は見ていただければ分かるように並べてます。
T01、T02 
CIMG2133

T03、T04 
CIMG2134

T05、T06
CIMG2135

T07、T08
CIMG2136

T09、T10
CIMG2137

T11、T12
CIMG2138

T13、T14
CIMG2139

T15、T16
CIMG2140

T17
CIMG2141

101、102
CIMG2142

104、105
CIMG2143

剣「うん。よし。こんなもんかな」
音「剣さん、パッケージを飾っているL3の立夏は?」
剣「もったいぶってるということは、そういうことだ」
音「出たんですね」
剣「出たんじゃない。もらったんだ」
音「はいはい。タダでサインを譲ってくれる人間がどこにいるんですか?」
剣「世界は広い。広島会場で出会った出会いに感謝して大切に使わせていただきます」

103
CIMG2144


剣「見た感じの感想や、各カード別の考察については、今晩あたりにでも頑張ってみるつもりです」
音「今やりましょうよ。今、リミットブレイクしないでいつリミットブレイクする?」
剣「トリプルドライブ?」
音「・・・」
剣「・・・」

剣「今だけは、本気で寝かせてください」
音「面白くないけど、仕方ないですね」

ブシロードカードゲームLIVE 2012に出発

ということで、剣日記始まります。

剣「さてと、準備は整った出発しよう」
音「愛知まで?」
剣「や、広島まで・・・」
音「でしょうね」
剣「明日、大会とかも入れてるからな。愛知までは厳しいよ」

剣「とりあえず、帰宅予定時間は深夜の2時くらいだから、本日の更新はこれで・・・」

剣「行くぜ。広島~」

カードゲームしよ

ということで、剣日記始まります。

音「剣さん、カードゲームしましょう」
剣「や、今から、うなぎを食べるから無理」
音「・・・。ぶぅ・・・」

剣「ということは、久々の駄日記いくべ~」
音「・・・」
剣「動画を貼って、はい終了」



剣「ミルキィのライブでも流れてた、ブシロードのCM。最初に流し終わったときにCVの三森さんもとい、みもりんが恥ずかしい・・・と呟いたことが印象的だったので駄日記ネタとして提供」
音「・・・」
剣「2弾のご飯にする?お風呂にする?それとも・・・のやつはそのうち」

剣「さぁ、ご飯が炊けたみたいだ。うなぎを食べよう」
続きを読む

剣、東京なう

ということで、剣日記始まります。

剣「剣、東京なう」
音「ですね」

剣「すでに剣の思い出カウンターが2つ貯まりました」
音「早っ」
剣「や、新宿で下りたから、始まりの地。カウントダウンイベントのあった場所は5分くらいで行けたもん」
音「2年以上前ですよね」
剣「一度行ったところは結構覚えておける便利な能力を持ってるからね」
音「・・・」

剣「で、2つ目渋谷にちょろんと行ってきました」
音「渋谷ってなんかありましたっけ?」
剣「東京で活動してたときに住んでたそれだけ」
音「・・・」
剣「渋谷の109まで徒歩10分くらいのとこ。さすがに今は別の人が住んでいると思われるので、写真もなし」

剣「さて、これから店の開いていない秋葉原探索か、会社の本社まで乗り込んでみるか・・・。こりゃ、思い出巡りはあっという間に終わりそうな気がするな」
音「たいした思い出ではないですからね」
剣「・・・」

剣「イベント開場まであと8時間・・・」

Begin's Night ~始まりの夜~

ということで、剣日記始まります。

剣「そろそろカテゴリもその他ブシロード関係でなく、ミルキィホームズで独立させたほうがいいな」
音「でしょうね」

剣「さて、明日の晩出発です。仕事の内容次第では明日の更新もないかもしれません」
音「土曜日は?」
剣「1日中、東京だからないな」
音「日曜日は?」
剣「頑張る」
音「・・・」

音「そういえば東京での予定は決定したんですか?」
剣「決定済みさ」
音「聞きましょうか。朝7時くらいに着いてから、開場までの9時間何をどうするのか?」
剣「え~、やだ」
音「・・・」
剣「MOVIE大戦を見て思ったんだ」
音「や、仮面ライダーにしないで下さい」
剣「大丈夫大丈夫」
音「・・・」
剣「思い悩んだときは全ての始まり。運命の夜。ビギンズナイトを辿ればいいって」
音「はぁ・・・」
剣「剣のヴァイスのビギンズナイトは東京にあるわけだ」
音「でしょうね」
剣「ということで、剣は、思い出巡りへと行ってきます」
音「たとえば?」
剣「唯一?ブシロード主催で行われた深夜イベント。カウントダウンイベントが行われた新宿をうろついて、秋葉原を軽く巡って(日本橋と変わりないし・・・)、Y氏と大会で駆け回った地を一人で巡り、後は私用を済ませて(←これ重要)、ミルキィホームズファーストライブへ・・・」
音「スケジュールびっしりですね」
剣「きっと剣の思いで置き場にカードが貯まって、帰ってきたときには記憶が発動してるね」

剣「楽しくなるね。そして、今の剣はツいている」
音「?」
剣「迷ってた。キャラバンですが、25日に大阪開催が決定。しかも、原画家に、秋蕎麦さんとかゆらゆかさん(←超重要)、スペシャルゲストにひっとん(春夏ひとみさん)が・・・」
音「剣さん、25日。知り合いと予定が・・・」
剣「あぁ、それキャンセルしといて、キャラバンの方が大事やから・・・」
音「・・・」
剣「よっしゃ。かゆらさん来た。これで、いろいろ勝つる。剣は救われた」
音「となると、京都に頼んでた人たちと契約金のお話は?」
剣「無かった事になったんじゃないかな」

剣「となれば早速、東京へ行く用意だ」
続きを読む
記事検索
応援中
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+!
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+!
A.G.II.D.C. ~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?~
A.G.II.D.C. ~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?~
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ