ということで、剣日記始まります。

剣「サボりの常習犯。剣です」

剣「や~、ラブライブ!でもいよいよ始まったクリアファイル戦争。数年前にあったけいおん戦争を思い出します」
音「あの当時は、剣さんは、祭りに参加したい。ネタが欲しいというだけで、本当に欲しかった人達からクリアファイルを奪っていったんですよね」

剣「でも、今回は、うちも欲しいから、手に入れる。そう、戦場へ赴く兵士となるわけです」
音「・・・」
剣「もうね、剣は、どこにでもいける。手に入れるまで帰らない覚悟で出発しましたよ」
音「エリチカ買占め作戦はどうしたんですか?」
剣「アニサマも控えてるし、BDマラソンも参加しないといけない。Vitaにヴァイス全てを繋ぐ為にはどこかを諦める勇気が必要だった。ということで、エリチカ買占めを諦めた」
音「微々たる額ですけどね」
剣「とりあえず、出発直後にだってだって噫無情を聞いて出発、間奏部分のセリフパートでテンションあがりすぎ。必ず、買って帰ってくる。と気合入りまくりでした」

剣「そこから、剣は1店舗目で、クリアファイルは確保。3店舗ほど回ってようやくライトを見つけたので、購入しました」

CIMG3864

剣「過去のグッズから見てライトに細工があるだろうと踏んだ剣は、試してみました」

CIMG3867

剣「やっぱりあった。μ’sのロゴ。や~、回って買っといてよかった」

剣「ということで、依頼物も回収して帰宅。そこに待っていたのは、机の上に転がってるにこにーファイルとライト。何事かと思ったら、自宅から3分のローソンでちゃっかり購入完了してた小嬢がいました」
音「剣さんの遠征はなんだったんでしょうね」
剣「いいんだよ。手に入ったんだから・・・」

剣「ということで、剣は無事に帰って日記を書くことができました。ホント首都圏じゃなかったら、楽といえば楽ですな」
音「その代わりに、イベントの頻度が犠牲になりますけどね」
剣「まぁ、剣は、今を楽しんでいます」