ということで、剣日記始まります。

剣「勘違いしていた剣です。今日、ソルゲEXが来るもんだと思ってました」
音「剣さんの恐怖はしばらく続くわけですね」

剣「ということで、乙女式の恐怖で回復が欲しくなった剣です」
音「で、早速課金して回したと・・・」
剣「うん。まぁ、22連で止めるつもりが33連やってしまった」

剣「ということで、33連の成果はこちら。

SR
新規 のんたん
新規 まき
バレンタイン りん
浴衣 にこ
エプロン うみ

UR
なし

うん。1枚、ようやく回復が出ました。リズムだし悪くないね」

剣「が、残念ながらソルゲEXは先っぽいです。しょうがなく、フルコン狙いでノーブラとモノズに手を出し始めます」

剣「いつ来るか分からない恐怖を胸に新規EXを待ちたいと思います」