ということで、剣日記始まります。

剣「座右の銘。闘わなければ生き残れない。剣です」
音「それは、剣さんの大学の部活のユニフォームに入れた文字ですね」
剣「どっかのミラーライダーよろしく、多々買わなければ生き残れないんだよ。この世の中」

剣「既に多々買いの日々というのはD.C.で経験してるから知ってるけど。今回の相手は少し違うんだよ」
音「ジャンル的には一緒な気がしますけど・・・」
剣「D.C.の時は、大きな砲撃がね少しの間続くの。そしたら、向こうも次の砲撃に備えてチャージが入るのね。でも、今回はねフルチャージまではいかないがそこそこの砲撃が絶え間なく降り注ぐの少し心が折れそうよ」

剣「ということで、4月からの予算が大変な状況です。さぁ、ここから冷静に考えていこう。ぱっと思いつく範囲でまとめよう」

4月
D.C.ⅢP.P
ローソンクリアファイル戦争
スクフェスアップデート対策課金
5月
ヴァンガード ファイターズコレクション
アニサマ+旅費(当選すれば)
6月
BDマラソン開始(特典目的で3本買い?)
3DS ヴァンガード
7月
一番くじ(ロット買い)
スクパラ(全種)
BDマラソン継続中

上記に加えて
スクフェス月額課金
雑誌
CDグッズ各種

剣「とまぁ、パッと思いつく範囲でこれだからね。絶対忘れてるものも+急遽の追加分(主に夏~秋にかけて)もあるわけで・・・。これは本格的にアクションを起こさないと生き残れない」
音「BDマラソン3本ではなく1本に絞るのはどうですか?」
剣「無理だろい」
音「アニサマ外れるといいですね」
剣「行きたい」
音「・・・」
剣「・・・」
音「削る選択肢はないのでしょうか?」
剣「ないだろう」

剣「ん~。今期は本当に大変よ。そのあとにもSSA2Dのライブがまた待ってるわけだからね。うれしすぎて大変で誰か助けて~」

剣「さてと、とりあえず、スクフェスのスコアマッチ。報酬枠が増えたし3枚取りを狙ってるから走りますかね」
音「まぁ、3枚取り何回かしてるから何も問題ないんですけどね」
剣「今日中にCPのEXフルコンしたいね。どこにも表示は出ないけど・・・」