ということで、剣日記始まります。

剣「再開したものの、書くことがないな」
音「や、デッキとかデッキとかデッキとかあるでしょうに」
剣「デッキを取り出して写真を撮るのが面倒だ」
音「・・・。今までと同じ。まるで成長していない」

剣「でも、諦めなければ試合は終了じゃない」
音「剣さんは、試合会場にもいないんですよ」
剣「それじゃあ、どうしようもないな」

剣「じゃあ、今日の日記はこれで・・・

11月6日 晴れ
今日は、スクフェスで知らない人達とスコアマッチをして遊びました。
とても楽しかったです。

これでいいか?」
音「明らかに違うでしょ」
剣「・・・。

何回か遊びましたが、1位を取るのが難しかったです。
次は頑張ろうと思います。

こんなもんか」
音「その発想は既におかしい」
剣「はいはい。知ってますよ。とにかく、今は、朝、昼休み、帰宅前、就寝前でLPを削ってスコアマッチをしなきゃならんのよ。合間に、モバテニもやって小嬢のご機嫌取りもしなきゃならんし、もう大変。と、いいながらも1人のネタの為に2ヶ月も無断で休んだわけだからね。2ヶ月前の続き、再開します。始まりはいつもあのデッキから・・・。見飽きた、何度も見た。そんなの関係ない。とりあえず、生中。というのと同じ感覚で・・・」

剣「で、カメラどこ?明日までに探します」