ということで、剣日記始まります。

剣「すでに旬が過ぎかけたけど、忘れないうちに記事に・・・」

剣「恒例のエクストラブースター。D.C.ということなので、15BOXの購入になりました」
音「少し前までは10BOXとか言ってた気がしましたが・・・」
剣「今から見せるのがその答えだ」

CIMG3521

剣「ダンボールではありますが、30BOXはいけませんでした。や、朝倉音姫エクストラブースターなら間違いなくいくんですけどね。とりあえず、D.C.の3ということだったので、毎回恒例の数量で・・・」

CIMG3522

剣「15BOXとポイント調整用の1パック。一部Cホロが3枚とかもありましたが、それも剣クオリティ。仕方ないね」

剣「色々、組みかえれそうな部分がありましたが、いつものごとく、絶賛制限プレイ中なので、剣の生徒会デッキの過去と未来が重なるのはまだしばらく先になりそうです」
音「その無駄な制限プレイを止めればまだ色々デッキが組めるんですけどね」
剣「一部ストーリーにそったデッキなら対象外だけどね」
音「ストーリー重視の時点で、制限中なんですけどね」

剣「さてと、何かやらないといけないことがあった気がするけど、眠いからねるか」