ということで、剣日記始まります。

剣「サボり常習犯の剣です」
音「今までもサボりと変わりないんですけどね」

剣「そんなことはさておき、剣の購入物シリーズ。更新です」

CIMG3476

剣「お金はないけど買わないと・・・。多々買わなければ生き残れない」
音「剣さん、今月はD.C.よりもラブライブサイドにお金が傾いてますね」
剣「由々しき事態だな。D.C.成分を多くしなければ・・・」

剣「まぁ、8月中旬にサインコンプするから、多少は追いつけるか」
音「・・・」
剣「ふふん」

剣「ということで、今は今で楽しむんだよ。ヴァイスのバインダーも完成させなきゃな。優先順位はD.C.の方が上だけど・・・」