ということで、剣日記始まります。

音「あ、土曜日も日記って書けるんですね」
剣「今までがサボりなだけで、これくらい楽勝よ」
音「来週からも、頑張りましょう」
剣「・・・」

剣「ということで、シャルル単の変化」

1年前
CIMG2298

現在
CIMG3382

剣「L1帯のパワーラインが大幅に上がったことで、非常に安心した構築になったシャルル単。PSPの特典カードでL2カウンターも手に入れて更に安定度がアップ」
音「もう、望むものは無いですね」
剣「キャラ単としては名称をマロースと芳乃で区切りは入れたいからね。今は、これでいいんじゃないかな。L1の2000の助太刀があれば、もちっと楽しくなるけど、それはきっと贅沢な悩み」

剣「とりあえず、明日でラストかな」
音「また、1年休むことのないようにしましょうね。某漫画家クラスのレシピ上げ頻度なんですから・・・」
剣「あぁ、俗に言う、剣、働け状態というやつだな」