ということで、剣日記始まります。

剣「予定をたてたら逃げれない。闘わなければ生き残れない。剣です」
音「今日は大会結果報告でしたね」
剣「まぁ、先週はカードゲームライブに行ってたから剣は何もしてないんだけどね」

剣「ということで、大会結果報告」

H.N. ましろ さん

G3
PR♥ISM-P ラブラドル 4
PR♥ISM-I ヴェール 3
G2
PR♥ISM-P ケルト 3
PR♥ISM-R リュミエール 4
PR♥ISM-S リグリア 4
G1
PR♥ISM-R メルキュール 4
スイーツハーモニー モナ 1
ライブラリーマドンナ リオン 2
PR♥ISM-P レイテ 2
PR♥ISM-I クリア 1
マーメイドアイドル エリー 4
G0
着ぐるみ七変化 アルク (FV) 2
トリガー
PR♥ISM-M カナリア (クリティカル) 4
PR♥ISM-M アドリア (ドロー) 4
PR♥ISM-M ティモール (スタンド) 4
PR♥ISM-M アイリッシュ (ヒール) 4

剣「ということで、大体PR♥ISMのデッキが優勝でした。知らんけど・・・」
音「何を剣さんは言ってるんですか」
剣「だって、オイラその場にいなかったから何も見てないし・・・。知らんけど・・・」
音「・・・」
剣「だから、どのような手順で進んだかもわかんね~。全てがわかんね~」
音「それで1日分の記事を消費するんですから、いい御身分ですこと」

剣「とりあえず、分かることは来週からも大会が続きます。以上」
音「・・・」
剣「ゆっくりした大会がしたい。けど、そんなもん夢物語なんだろうね。知ってる。毎回余裕で定員オーバーなんだから・・・」