ということで、剣日記始まります。

剣「剣家に2本、母と小嬢のどうぶつの森があります。地味に先週から手を出してるわけですが、本気で森から帰れなくなってます」
音「もう、自分で買えばいいのに・・・」
剣「剣が買ってガッツリやってたら、どうせ、めちゃ婚とか積んでるゲームを終わらせろとかいうんでしょ」
音「あ、一応、積んでるゲームの認識はあるんですね」
剣「時間があれば出来るんだけどね。夜に無理できないのよ。色々しんどい」
音「・・・」

剣「うん。本当にね。アニメの消化とデッキの調整。仕事の準備等でもうね、いっぱいいっぱいよ」
音「といいながらも、遊ぶことはしっかりしている剣さんがいますよね」
剣「遊んでないと、ストレス溜まるからな」

剣「そしてやってくる一番鬱な時間。明日からまた仕事・・・。辛い。でも、木曜日まで頑張ればゲームの発売日。なんとかなるかな。よし、頑張るか」
音「発売日に買えなくて絶望しないでくださいね」
剣「予約券が最後の希望だから大丈夫」