ということで、剣日記始まります。

剣「今週も半分が終わりました。といっても、土曜日はおそらく出勤なので、今週はこれで折り返し」
音「しっかり働いて次に備えてください」

剣「そんな中、今回もカードをいただきました」

CIMG2671

剣「剣が欲しいといったわけではないのに、いただきました」
音「それは、剣さんにデッキを作って公開するという使命が下されたということです」
剣「・・・」

剣「ということで、さくっと組んでいた」

CIMG2672

音「組んでいた?組んでみたでなくて?」
剣「形は既にできているんだよ。今回はタイミングがよかったので即座に公開です。とにかく、8弾のカードを中心に組んでみたので、G3はラプトルとダークのみ」
音「あと、何気にたちかぜ初公開ですね」
剣「あ~・・・。ね。うん。なんか公開してなかったのね。1年くらい前に組んでたのに・・・」
音「それが剣クォリティなんですね」

剣「とりあえず、色々と思索中です。引トリガーの枚数であったり、G3の枚数であったり、スカイプテラの採用であったりとまだまだ改良点がありありです」
音「で、その改良されたデッキはいつ公開されるんですか?」
剣「・・・」
音「そうやって封印されていったクランは多々ありますよね」
剣「・・・」
音「さてさて、このデッキはどうなることやら・・・」