ということで、剣日記始まります。

剣「あまり溜め込みすぎると、面倒なので、今のうちにしっかり処理します」
音「レシピが時代に追いついたのはどれくらいぶりでしょう?」
剣「過去は過去。今は追いついた。それでいいじゃん。ね」

剣「ということで、非常に暑いなか、室内の冷房の効いた所ではありましたが、ファイトで熱くなった大会結果はこちら」

H.N. モアイ さん

G3
アシュラ・カイザー 1
獣神 アズール・ドラゴン 2
トップ・ガン 3
モアイ・ザ・グレート 2
G2
デスアーミー・レディ 3
マジシャンガール キララ 2
キング・オブ・ソード 2
ジェノサイド・ジャック 4
NGMプロトタイプ 1
G1
タフ・ボーイ 4
デスアーミー・ガイ 4
ダンシング・ウルフ 2
ツイン・ブレーダー 3
G0
獣神 ホワイト・タイガー (FV) 1
トリガー
レッド・ライトニング (クリティカル) 2
バトルライザー (スタンド) 4
ターボライザー (スタンド) 1
グラップルマニア (スタンド) 1 
ザ・ゴング (ドロー) 4
ラウンドガール クララ (ヒール) 4

剣「ということで、今回の優勝は、ノヴァグラップラーデッキでした」
音「定期的に優勝デッキに出てきますね」
剣「だな。連続ではないにしろ、定期的に出てくるということは、優勝回数の合計は結構高い所にいるんじゃないかな」
音「調べてみますか?」
剣「今度な」
音「・・・」
剣「だって、過去の記事を掘り起こすの面倒なんだもん」
音「・・・。本音が漏れすぎ」

剣「とりあえず、モアイさんにとっても初優勝となりました」
音「学生達は夏休みということもあって、初めて参加された方もいましたね」
剣「ぜひこれからも楽しんでもらいたいものです」
今日の公開カード(上げ損ね含む)

ヴァイスシュヴァルツ
20120727ws_today_b
20120727ws_today_b2
20120727ws_today_b3
20120730ws_today_b
20120730ws_today_b2

ヴァンガード
120727vgd_today
120730vgd_today