ということで、剣日記始まります。

剣「昨晩は、D.C.Ⅲをやってるはずでした。が、気がついてみれば、ほとんど進んでない。12月15日あたりで止まってます」
音「剣さんとしては珍しい事態ですね」
剣「本当にね。もう、年なんだね。気がつけば、朝の目覚ましがなってました。画面は、選択肢で止まったまま。きっと、話の思い出せと言われても寝オチする前の内容なんて覚えてないんでしょうね。本当に、年をとるって恐ろしい」

音「5月3日までのスケジュールも間に合いませんね」
剣「だろうな。なので、スケジュールを変更。さら、姫乃、葵、シャルル、立夏に変更。これで、なんとななるだろう」
音「どうですかね」
剣「まぁ、今日のキュアピースとのじゃんけんで敗北した剣なので、今日はウルトラハッピーな日ではないので、なんともいえないところ・・・」

剣「うん。こんな、日記書いてる時間があるなら少しでも進めたほうがいいわな。ということで、昨日の部分をなぞりながら、ヴァンガードのデッキの組み換えでもやりますかね」

今日の公開カード

ヴァイスシュヴァルツ
20120429ws_today_b
20120429ws_today_b2