ということで、剣日記始まります。

剣「2時間45分の『D.C.III~ダ・カーポ​III~』春一番!マスターア​ップ宣言&サクラサクLIVE​!(祝福)のタイムシフトを見終えたわけですが・・・。まだ、発売まで1ヶ月あるのね」
音「や、もう1ヶ月じゃないですか?」
剣「確かに、ここ数ヶ月の感覚で見ると早かった。けど、残り1ヶ月、2週間と迫ってくるにつれて時間の流れが非常に遅くなることを剣は知ってるんだ」
音「まぁ、感覚は人それぞれです」

剣「なんにせよ。無事に、マスターアップ報告をしていただいたことだし、1ヶ月後というのはほぼ確定ということでいいんだね」
音「ですね」
剣「この1ヶ月。そして、発売後の1ヵ月後が非常に大変だな」
音「ゲームのプレイ期間+ヴァイスの発売が待ってますからね」
剣「それにあわせて雑誌やら色々な発売でね。うれしい悲鳴だわさ」

剣「テンションがあがりすぎて、夜以外眠れなくなりそうだ」
音「・・・。もう、ツッコミを入れることも諦めました」
剣「そうね。毎回は、面倒だからいいよ。適度な所で入れてくれれば・・・。ということなので、結構お腹いっぱい状態なので、眠くなってきたよ」
音「満腹状態で眠るのはよくないですよ」
剣「心の満腹なら大丈夫。心のメタボなら大丈夫。きっと、大丈夫」
音「・・・」
剣「おやすみ・・・」
今日の公開カード
ヴァイスシュヴァルツ

120327ws_today_b
120327ws_today_b2

ヴァンガード
120327vgd_today