ということで、剣日記始まります。

剣「恒例の愚痴タイムの剣です」
音「雑誌の入荷に関して文句を言い続けるアレですね」
剣「雑誌の発売日が土曜日だと、愛媛では日曜を挟んで月曜に発売となるので、2日遅れ。情報腐っちゃうよ」
音「毎月言い続けてますけど、いつまでいい続けるんですか?」
剣「剣日記が終わるまで・・・、もしくは、剣が県外に引っ越すまで。まぁ、余生は愛媛で過ごすつもりなんで、もう出る積もりはありませんがね」

剣「ということで、ケロケロエース1月号4冊購入しました」
音「また、他の人間に渡らないようにしようとする・・・」
剣「もう、ケロケロエースは、大丈夫だろう。書店に言っても問い合わせしても分かってもらえるしさ」
音「あ~、最初は問い合わせしても分かってもらえなかったですからね。と、話をそらさない」
剣「まぁ、今回のPRは、ピンポイントではあるけれども、使い道がそれなりにあるのでね。ついでに、レザータッチプレイマットも付いてくるし。買わないわけが無いだろう」

剣「で、新着情報等もいろいろと話したい所ではありますが、私事で、いろいろとやらなければならないことがあるので今日は終了します」

剣「とりあえず、ファントム・ブラスター・オーバーロードの為に、5弾の予約数を増やさなければ・・・」

剣「あと、ヴァイスシュヴァルツ ポータブル。1人目は週末に終えてます。現在は、デッキを変えて2人目の攻略中です」
今日の公開カード
ヴァイスシュヴァルツ
111128ws_today_b
111128ws_today_b2

ヴァンガード
111128vgd_today