ということで、剣日記始まります。

剣「大阪への準備が大体完了しました」
音「結局、パスは見つかったんですか?」
剣「WSのバインダーにはさんであった。見つかったのはついさっき。諦めて息抜きで、D.C.バインダーを眺めようと開いた所にあった」
音「・・・」
剣「世の中何とかなるもんだね」

剣「さて、明日から日曜日まで大阪連泊です。日記を更新するつもりはさらさらありません。面倒なんでね」
音「本音を言いましたね」
剣「まぁ、緊急連絡でもない限りは、何も更新しない方向で・・・」
音「ということは、帰ってからまじめに書くんですね」
剣「それは、どうかな」
音「書けよ」
剣「考えておこう」

剣「ということで、剣は、明日も4時起きなのでとっとと寝ます」