ということで、剣日記始まります。

剣「部屋の荷物もあとは、カードを残すのみとなりました」
音「いろいろと遅いですね」
剣「ん~、片付けしてたら他の事をやりたくなる心理ってやつ?」
音「・・・」
剣「ということで、片づけ中にこんなことをやってみました」

CIMG1628

CIMG1629

剣「キーボード、バラバラ事件」
音「犯人は、剣だ」

剣「7年間の積み重ねによって発生したいろいろな汚れを取り除くべく、キーボードを完全にバラしてみました」
音「・・・。よっぽど暇なんですね」
剣「31日までに環境を整えるといったからね」
音「上はやらなくても、環境整ってますけどね」
剣「気分的な環境ってやつもだ」
音「・・・、そうですか・・・」
剣「で、開始して、約5時間かけて、全てのパーツを磨き終えましたとさ」
音「・・・。うわ~っ。本当に暇してる・・・」
剣「で、今こんな状態」

CIMG1630

剣「最初は、黄ばんでいたキーボードもこの通り・・・」
音「剣さん、掃除したというのは建前で、本音は、上のマウスパッドを写したかっただけなのでは?」
剣「音姫のおっぱいマウスパッド?」
音「・・・」
剣「まぁ、本物にアレだけのボリュームがあるかどうかは、ご想像にお任せします。なんせ、音姫は、73ですから」
音「もしかして、この1枚を自然に写すために、5時間かけて仕込みをしたんですか? で、時間をかけたわりにあまり自然に写せなかったわけですね」
剣「・・・」

剣「さてと、明日は、いよいよヴァイスの整理に移ろうかな」
音「出来るといいですね」
剣「それはいったい、どういうことだってばよ?」
音「それは、明日になってのお楽しみということで・・・」