ということで、剣日記始まります。

剣「あるぴじの発売延期が決まってテンションがた落ちの剣です」
音「5月末ですもんね」
剣「買えないじゃん」
音「?」
剣「ん?あ、や、買うけどさ。まさか、マスターアップした後に、延期するとはね・・・。大量に余った壱マップどうしよう」
音「ポイントに買えて購入するだけでいいのでは?」
剣「だからね、それが・・・。ま、まぁ、追々考えよう」

剣「で、今日は、ようやくT.P.さくら後編が届きました」
音「画像は?」
剣「明日~。ということで、やらねばなるまい」
音「・・・」
剣「今の剣は、テンション高いからね」
音「や、上でテンションがた落ち言うてますやん」
剣「おぅ。言うてるな。だが、スイッチ一つで早変わりそれが剣クォリティ」
音「そのきっかけは?」
剣「T.P.さくらと、ようやく買えた最後の1枚だからかな」
音「最後の一枚?」

vgd_today110224

剣「コレではなくて・・・、欲しくても、なかなか買う決心が付かなかったWS1枚だったからね。それをようやく買えたことがハッピーなんだよ」
音「はいはい。ごちそうさん。そんなにうれしいなら、日記なんて切り上げて、ずっとニヤニヤしていてください」
剣「そうする」
音「・・・」