ということで、剣日記始まります。

剣「今日は、開店直後というわけではありませんでしたが、ほぼまほう屋にて生活をしてました」
音「・・・。いつもの剣と変わりなしと・・・」
剣「開店と同時にいけなかった理由は、今朝親からの連絡でグダグダしてたからなんですね」
音「?」
剣「なんか、月曜日に親が来るらしいわ。なんでも、USJに行きたいとかで・・・。まったく、何回行けば気が済むねん。ってか、うちに来ることをOKした記憶がないのだが・・・」
音「なんか、寝起きに電話してOK貰ったとの言ってましたが・・・」
剣「・・・。携帯の履歴にあるな。寝ぼけざまに返事して、また眠ったんでしょうね」

剣「で、仕方なく部屋の片付けを開始して、10分。出てきた漫画を読んでしまい。片付けが停止してしまったんだとさ」
音「ダメじゃん」
剣「まったく、買って袋から出てない雑誌が5,6冊ずつ出てくるって何だよ」
音「PRカードが付いてるからでしょ」
剣「まぁな。よし、明日こそ頑張ろう」

剣「で、話を戻して、まほう屋に行った剣は、不慮の事故のため買い物数を制限。でも、購入対象はきっちり購入」
音「・・・」
剣「その後は、デッキを何度も回して調整。ネオスタン、スタン問わず何度も調整に付き合ってくれたY君に感謝です」
音「作ってきたデッキほぼ全てを相手してもらったんですから、何かしらしないといけませんね」
剣「それは追々考えておく。おかげで修正すべき箇所も発見できたし、久々に収穫ありといったところでしょうか」
音「早速修正ですね」
剣「その前に部屋の掃除、でそれ以前に睡眠だな」
音「・・・」

剣「まほう屋閉店後は、まほう屋メンバーで食事会に。剣の策略が見事に打ち抜けれた食事会でもありました」
音「?」
剣「それは、明日にでも書くわ。写真があるしね。今日は、普段以上にヴァイスを回したことも書きたかったし、2日に分ける。アリじゃない?」
音「勝手にしてください」




剣の部屋
昨晩から作成したデッキ5つ。全て回し終えて、半調整完了状態です。
とはいっても、あと2週間で変わってしまうんですがね。
それでも、作っておかなければならないわけです。
遊び面にしても仕事面にしても・・・。

fortissimoで言うと、Normal SideとBattle Side見たいなもんですね。

・・・。
あ、30日発売の雑誌買ってなかった。
部屋の掃除が無事に終われば明日にでも買いに行こうっと