ということで、剣日記始まります。

剣「剣は、夏バテになりました。仕事には行ってます。こういうところで有給使うのはもったいない」
音「使わなかったらもっと勿体無いですけどね」
剣「・・・」

剣「しかし、昨日うなぎを食べたのに・・・。何でだろう・・・」
音「夏バテというよりも、食べすぎなんじゃないですか?」
剣「・・・」
音「や、昨日2合半くらいご飯炊いてたのに、炊飯器空っぽだったじゃないですか。一緒に買ってたサラダまで完食してるし・・・」
剣「あぁ、確かに食べた。・・・。そうか、そういうことだったのか」
音「・・・」

剣「とりあえず、眠ろう。睡眠は剣にとってベホマに近い効果をもたらすからな」
音「でも、状態異常は関係なかったんじゃ・・・」
剣「じゃあ、なんだ。リフレッシュか?」
音「また、分かりづらいネタを・・・。あ、でも剣さん、ヴァイス的にリフレッシュの後は1枚クロックにカードを置いてくださいね」
剣「・・・」
剣の部屋
食べ過ぎ注意です。
食中毒的な意味でも食べ物には注意してください。
TKG(卵かけご飯)はおいしいけど、この時期は注意が必要です。

剣は、寝ます。
さっさと寝ます。
抱き枕を抱いて寝ます。
明日は元気だとうれしいな。