ということで、剣日記始まります。

剣「W杯終わったね」
音「や、まだ終わってないですけどね」
剣「言い訳に出来そうなものが無くなったから、もう興味が無い」
音「・・・。使うだけ使ってポイですか・・・」
剣「まったく、ひどい奴だな」
音「自分で言いますか」
剣「剣クォリティだからな」
音「人間関係も同様にしないでくださいね・・・」
剣「善処します」
音「・・・」

剣「さてと、あるぴじ学園ですが、ほぼ終わりました。これで、追加DL1.5を待つのみ」
音「・・・」
剣「結局、パーティのHPは2000オーバーでLV78」
音「3日で・・・」
剣「まぁ、ヒルデメインの2が出るのをおとなしく待ってます」

音「それじゃあ、今日からはクドわふですね」
剣「睡眠が取れるわな」
音「・・・」
剣「ここ数日、中途半端な睡眠だったから、まともに眠ろう」
音「なんか恨みでもあるんですか?」
剣「何が?」
音「クドわふに・・・」
剣「いや、全然。ただ、オイラはCIRCUS大好きなんで、そこで無理をしただけで、これが正しい姿であるわけ」
音「・・・」

音「正しい姿・・・。あ、ヴァイスのデッキはどうなりました?」
剣「順調に金額が上がってるよ。春からの変動は、あまり無いけど・・・。とりあえず、夏には音姫が15万超えそうよ」
音「でなくて、大会用とか、リターンアイコンを使わないデッキなどなど」
剣「おう、頑張れ」
音「・・・」
剣「まぁ、なんだ。今は梅雨なんでね。雨天中止だ」
音「室内ですることなのに・・・」
剣「雨天中止。まぁ、まだ日があるから大丈夫ですよ。アハハ・・・」
音「そんなに余裕ありましたっけ?」
剣「8月まではまだ1ヶ月あるし・・・」
音「剣さん。何を目安に1ヶ月と言ってるのかしら」

剣「とりあえず、今日はおとなしく寝よう」
音「ここ数日分の睡眠時間を取り戻してください」
剣の部屋
6月も終了です。
あと、2時間程度でクーラーが解禁です。

剣家では、クーラーの使用は7月からを決めてるんです。(と、今年から作成)
数年前は5月からフル稼働してましたけどね・・・。
さすがに、電気代 月2万はいろいろ辛い。
それだけあれは、1タイトルの最低購入数が確保できるわけですから・・・。
なので、今年は、5月6月は何とか我慢できました。

その分をエクストラに回すかと思いきや、
忘れていた社会人の最強の味方、ボーナスの登場で、
電気代 2ヶ月の成果の3万円(月1.5万くらい)は、
わずか1日で肉と酒と交通費できれいさっぱりなくなりました。
この2ヶ月って一体なんだったんだろうか・・・。