ということで、剣日記始まります。

剣「いや~、剣のPCは鍛えられてるね。怪盗と検索を入れたかったに、1回目の変換は海東だったさ」
音「ディディディディエンド」
剣「コンプリートフォーム楽しみだな。パラレルおやっさんがまた見れる」
音「それで、前売りは確保したんですか?」
剣「・・・。しまった。ヴァイスやら、ことりやらに気を取られすぎて忘れてた」
音「・・・」
剣「まぁ、何とかなるでしょ」

剣「なにやら、夏の劇場版の製作も始まってるみたいですが、一般向けには何も流れてないんですよね」
音「まぁ、まだネタバレ禁止時期ですし・・・」
剣「それで、流れてるってのがおかしな話だけどな。それを目ざとく確保するのが剣であったりもする」

剣「それはそうと、やったな。ミルキィホームズPR化」
音「まぁ、たにはら画でありますからね」
剣「この調子で、G4もカード化して欲しいな」
音「・・・。剣さん、G4って、明らかに別のG4を意識していますよね」
剣「・・・。何のことやら。プロジェクトG4。・・・、知らんなぁ」
音「・・・」
剣「・・・。そして、ギネス記録のカードゲームの会社、見たか。CDに付くPRが同一カード4枚セット。デッキに必要な分だけ用意されている。音夢フィギュアもそうだ。これを見習え。」
音「といっても、剣さん的にはどうでもいいんでしょ」
剣「・・・。まぁな。どうせ、カードなし版が3桁で並ぶんだろうし・・・。で、カードはそのうちどこかで再録されるだろうし・・・。あのカードゲームのカードはデッキに必要なカードなら高くても7~8000円だし、かわいいもんだ」
音「・・・。その割りに、トリシューラを買わないみたいですが・・・」
剣「や、デッキに不要な感じがプンプンしてきたから、もういいかな~とか思ったり、思わなかったり・・・」
音「・・・」
剣「まぁ、なんだ、近いうちに予約しに行こう」
音「トリシューラ?」
剣「や、CDの方」

剣「CDに4枚。すっごくお得だね。昨年のCDにPR1枚しかなかった。しかも、年明けに再録された?知らんがな」
音「・・・。剣さん、どこかの世界を敵に回してませんか?」
剣「オイラは、いろんな世界の破壊者だ。オイラはそれを受け入れた」
音「・・・。もう、ディケイドから卒業しましょうよ」
剣「それは、無理だな。・・・。ディケイド×Wが見たいな。アレ、いつ発売だっけ?よし、調べてこよう」
音「・・・。検索を始めようじゃないんですね」
剣「・・・。しまった」


剣の部屋
PR同一カード4枚セット。
コレは、うれしい。見習えコナミ。
欲を言うと、バインダー用で5枚欲しかったりする・・・。

・・・。
CDなら、2枚買ってもいいわな。
実は、4枚のうち1枚はホロ仕様であるとか、
サインが入るなんてことになれば、どれくらい買えばいいんだろう・・・。
と、ありもしないネタで妄想するのは楽しいな。