ということで、剣日記始まります。

剣「今日は、18時には帰ってよしという指令が出たので、さっさと帰るようで帰りませんでした」
音「?」
剣「久々に、同期と食事をして帰りました。まぁ、帰ったと言っても、ホテルなんですけどね」
音「で、今日は何を食べて?」
剣「給料も入ったし、ガッツリ食べたいと言うことで、焼肉に行ってきました」
音「・・・」
剣「牛握りやら、ユッケやら色々注文しましたが、合計は諭吉で払っておつりが来るくらい安上がりでした。にしても、牛握りは絶品だね。寿司は魚に限るとか思ってたけど、牛も全然いけるね。2000円出した甲斐がありました。また、食べたいくらいですよ。え?写真。うん、取り忘れたってか、デジカメ壊れちゃった」
音「・・・」
剣「近々新しいの買います」

剣「今日の夕食については、どうでもいいんです。昨日、某所にて特撮ネタを漁ってたわけですが、Wの新フォーム(ガブリアスフォーム)と勝手に名づけていたのは、ファングフォームだとか、違うとか・・・」
音「どっちですか?」
剣「知らん。そんな感じで書いてあった。色は白みたい」
音「ふ~ん」
剣「で、Wよりも気になったのはシンケンジャーなわけです」
音「サムライハオーも出ましたしいよいよ中盤から終盤に向けてってところですね」
剣「だな。で、年末に新武器がまた登場するっぽいよ」
音「クリスマスを狙う商品だから大きめなんでしょうね」
剣「で、年が明けると新戦隊。玩具もあっさりさようならってわけだ」
音「・・・」
剣「で、今年の新武器はというと・・・、モウギュウバズーカらしいね」
音「牛折神の何かですね」
剣「でもちょっと待て、何かおかしくないか?」
音「?」
剣「今年の戦隊なんだっけ?」
音「侍戦隊シンケンジャーですよ」
剣「だよな。侍だよな。Let's武士道だよな。なんで、バズーカ?」
音「・・・」
剣「スーパーシンケンジャーなどは、納得したよ。インロウマルも。でも、バズーカはないわ」
音「・・・」
剣「スーパーシンケンマルと合体できるみたいだけど、バズーカはね・・・。来年出るはずのDVDシンケンジャーVSゴーオンジャーに向けてなのか?」
音「スーパーハイウェイバスターとモウギュウバズーカですか」
剣「・・・。まぁ、電動鋸とかわけの分からん武器になるよりかは・・・、いや、あかん。侍にバズーカはあかんで」
音「・・・」
剣「バズーカ反対です」

剣「さて、今日は、ヴァイスに関しては、PRがいくつか発表されてますねくらいしか思いつかないので、特になしです」
音「・・・」
剣「11月からはPRはハルヒラッシュみたいですしね。ウェディング長門(略称)とかは人によっては、たまらんカードになるわけですが、オイラの嫁は12月PR。オイラ的にはとっとと12月になって欲しいってか、12月になったら12月は終わるな的なノリで生きていきますとも」
音「それでも、11月PRのハルヒもきちんと回収するんでしょ」
剣「ヴァイスだからね。効果も悪くないし」

剣「まぁ、エクストラについては、数BOXだけ買うだけなんで、特に触れません。リターンアイコンが出るなら別ですが・・・」
剣「また明日~」

剣の部屋
エクストラまであと数週間。ってか発売日いつだっけ?
と言うレベルです。
まぁ、Fateなんでね。アニメと+αくらいなもんでね。

まぁ、エクストラに期待したいのは、あの作品だったりするわけで・・・。
勝手に、最終回の場面を想像して、カードを考えてみたり・・・。
オリカっぽいものは、嫌いなんですが、ついつい出てしまうんじゃないかと、
ニヤニヤしながら想像してしまうのが、変態の性。
いや、それが実現してしまうと、恐ろしく壊れカードになるから、記録には残してないのですがね・・・。
ん~、でも欲しいよな。あのタイトル・・・。

・・・。
と、あえて、タイトルを書かないのは、剣の願いが成立しすぎて、
とある方向から疑いの目が向けられてるっぽいので、あえて↑のような書き方にしてみました。
これなら、タイトルが何か分からないからね・・・。
これで、あのタイトルが出ても、剣は疑われないわけだ。

さて、一月やり続けた、そらみつがいよいよ終盤に差し掛かってるので、今日中にやりきります。
そのあとは、そらななも待ってるし、SHUFFLE!も出るし、終わらしていかなきゃ・・・。