ということで、剣日記始まります。

剣「眠い・・・」
音「明日からまた、ホテル生活ですよ」
剣「だな。明日の起床はまた、4時半やで」
音「とっとと寝ろ」
剣「そうする」
音「やけに素直ですね」
剣「寝てないからな」
音「・・・」

剣「あの後調べた結果、納得のメタモンが複数いたので、卵を生ませて孵して通信して、生ませて孵して通信して、・・・、育て屋に預けなおして、生ませて孵して通信しての繰り返しでようやく、生まれてきたよ」
音「結局、どれだけ粘ったんですか?」
剣「ん~、1時半くらいから始めて、スーパーヒーロタイムと、昼と晩の買い物(1時間くらい)以外はずっとやってたから・・・、おかげで、BOXが7まで使ってたのが13まで埋まったよ」
音「で、その成果は?」
剣「とりあえず、♂、おだやか、V,S,T,V,V,Vのヒンバスは生まれた。性別、性格については、もう少し考え直してもよかったけど、この辺で妥協することにするわ」
音「いや、まぁ、十分だと思いますけど・・・」

剣「本来なら、音姫を継ぐものとして育成したかったんだけどね」
音「・・・」
剣「努力値の振り分けを通勤中とか言ってたけど、こいつだけは、別にしておくわ。通勤中の振り分けは、別のポケモンにするわ」

剣「あ~、育成前に、ギブス系を入手するために、フロンティアにも行かなきゃ・・・」

剣「さてと、寝ますかね」
剣「また明日」
剣の部屋
十数時間かけて、性別に悔いが残りますが、ヒンバスを孵しました。
あとは、無事に、進化させるだけと。

それは、来週末にでも・・・、出来へんな。
来週末は、そらななが出るし、その次の週は、ブースターも出る。
ん~、いつ育てるんだ?

まぁ、なんとかなるっしょ。