ということで、駄日記始まります。

剣「宣言通り、日付が変わって・・・、2時間経過!?」
音「寝落ちですね」
剣「だな」

609c00be.jpg


剣「こういうことだ」

P.S.ヴァイスもちょこっと追記







剣「はい、剣は、多分ソフマップにて購入ですので、付いてくる通常版は余ります。どこかでいきなり行われる剣杯の景品になるかもね。ちなみにもらった人は、1月以内にクリアして、剣に感想文を提出のこと」
音「・・・」
剣「そして、カメリアが欲しくなっていること」
音「・・・」
剣「そして、そのカメリアには、通常版が・・・。余るのさ。さぁ、次は君がプリパを薦めるのだ。そして、歴史は繰り返す。ループ怖ぇ~」

剣「さぁ、寝よう。の前に、さっき雑魚BOX(※通称)と呼ばれるカードやCDが無造作に敷き詰められている箱から発掘されたカードがこちら」

49499e6f.jpg


剣「馬鹿かっつ~ねん。
なんで、こんなに出てくんのさ。
アレか、ステルスか、ステルス桃か、独壇場か。
オイラは、福路キャプテンの方が好きだけどな。
あ、次に桃ね。ももかじゅいいよね。
ってか、オイラが探してるのは君らじゃない。
そいで、デッキケースどんだけ出てくんだよ。
まだ、60%しか漁ってなかったから、まだ、奥に何か眠ってんのかよ。
でも、めんどうなんで、探しません。
その内気が向いた時に、探りを入れます」

剣「さぁ、寝よう。椿ちゃんをよろしくお願いします」