ということで、剣日記始まります。

剣「昨日の日記に書いた通り、6桁(100000)アクセス達成しました」
音「おめでとうございます」
剣「本当にね。ほぼ1年で10万。これには正直感謝です」
音「で、昨日の企画は実行決定ですね」
剣「らき☆すたのNo1~100までのRR以下、セミコンプのプレゼントが決定しました」
音「で、昨日も書いてた配布方法は?」
剣「ごめん、1日じゃいい方法が思いつかなかった」
音「でしょうね」
剣「でも、最善の方法を考え出してみせるから・・・」
音「決まり次第報告ですね」

音「ところで、同時というからにはもう一つあるんですよね」
剣「記事合計が400達成」
音「カテゴリ欄を合計しても400にならないですよ」
剣「カテゴリ分類してないものもあるからね」
音「計400記事で、10万ということは・・・、1記事あたり250」
剣「全く、意味のない計算だね」
音「・・・」

剣「記録達成記事はこれで終わり」
音「で、今日の日記終了と」
剣「しないから」
音「珍しい」

剣「あとは、イノセントフィナーレを始めました」(早々にネタバレ?有り)
音「買って早々にやってましたもんね」
剣「とりあえず、これ以上は出来ない」
音「?」
剣「スタートからクライマックスだったもん。最初っから、結婚式の歌姫だもん。昨晩、予習しておいてよかった。おかげで、最初っから泣きっぱなし」
音「あ~・・・」
剣「で、それが終わって、音夢がね・・・。全部の選択肢を試したよ。でも、結論は変わらなかった」
音「・・・」
剣「選択肢でどうにもならないなら、オイラ、いや、俺、ヴァイスでずっと音夢を使い続けるよ」
音「音姫は?」
剣「音夢がいなきゃ音姫が存在しないだろ。だから、音夢を使うんだ」
音「今までも使ってたのに・・・」
剣「それ以上に、使ってやりたいってこと」
音「ついにL3音夢を使うんですね」
剣「RRRが揃えばね」
音「逃げた・・・」

剣「あと、一応ことりデッキももう一度組みなおさなきゃ」
音「一応なんですね」
剣「イノセント終えたら、一応でなくなるかも・・・」
音「流されやすいですからね」
剣「何とでも言え」
剣「とりあえず、L2は、水着のことりと桜庭先生だろうね」
音「L3のことり解禁ですね。今度は、カードが足りないとかで逃げること出来ませんよ」
剣「使うに決まってんじゃん、結婚式の歌姫だじぇ。でも、桜庭先生との相性がね・・・。使うけどさ」
音「完成予定は?」
剣「え?」
音「・・・」
剣「・・・いつか、どこかで・・・」
音「・・・」

剣「とにかく、イノセントはヤバい。いつ終わるか分からないけど、きっと終わらせるよ」
剣「ってなわけで、今日はここまで」
剣・音「また明日~」

剣の部屋
総計100000アクセス達成です。
毎日足を運んでいただいてる方、たま~に来る方、など全ての人の協力があっての記録です。
徐々に質の落ちてる日記ですが、これからもよろしくお願いします。
本当にありがとうございます。

で、今日気がついたけど、keyカップの前半戦リターンCX8積みが間に合わないんですね。
あ~、テンションが~。
とか言いながら、リトバスのリターンCXが1枚しかないという現状だったり・・・。
まぁ、4枚だろうが8枚だろうが、戻す場合は戻すからいいんですけど・・・。

で、肝心のデッキですが、何も用意できていません。

が、コンプカップは、用意済みです。
音姫単とみゆき単。
どちらも飛ばすよ。
あ、これ、明日あたりの記事にしよう。