はい、今日も今日でわずかな時間を見つけて書いています。

今日こそは、時計が回ったころには帰宅できるといいな。
兵庫からの移動時間が長い・・・。(バス、1時間に1本って・・・)
でもって、キャリア入社の方の歓迎会が予定されててさらに遅く・・・。
しかし、帰らないことにはヴァイスも何もない・・・。

いやー、早く帰りたい。
あと、12時間といったところか。

ん?
この場合、帰って日記書くと、日付的には明日だけど、日記的には今日になるのか。
珍しく2回更新の予感。

そういえば、30日を過ぎて雑誌を入手出来ていないなんて、当時の私からすると、
たるんどる!!”わけですよ。

何かしらの情報は出てるんじゃないかな。(ヴァイス&その他)
とりあえず、D.C.?P.C情報だけでも確保しておかないと・・・。
リトバスEXで9枚のプロモが付いたんだから、きっと付くよね。
10枚くらい。
あー、やべ~、嘘か真か分からない情報の期待だけでテンション上がってきた。
頑張れ、剣。

よし、昼休みだけど、作業やろう。
また、後ほど・・・。