ということで、剣日記始まります。

剣「はい、半周年過ぎました~」
音「まだ言ってるんですか?」
剣「だって、ね~」
音「ね~、じゃないですよ」

剣「もうすぐだね」
音「何が?」
剣「ヴァイスにあの作品が参加するの」
音「黒4それとも、白黒はっきりしてないCLANNAD?」
剣「音華が2手先を読むのなら、剣は、3手先を読んでいる」
音「キングネタはもういいです」
剣「いやていうか、2つ目のタイトル言ってるし・・・」
音「もう、発表されたのだからいいんじゃないですか?」
剣「発表されてる分はいいけど・・・っていうか、どっちも違う」
音「な!?」
剣「まぁ、あれだ、感の冴えてる方々は、あのタイトル出るんじゃね?とか思ってるでしょう」
音「そうなんですか?」
剣「そうなんです。っていうか、単なる希望ですけどね」

音「で、そこまで待望している剣さんの欲しいタイトルは?」
剣「えっと、昔のシリーズからやってるからpiaを・・・。ってこれは、流して、SHUFFLE!は欲しいよね。っていうか、アイ スペース参加作品の2作が出たなら、ラスト1枠くるやろ。2009年白タイトルに、SHUFFLE!。PC再移植も決定してるしタイミング的にはばっちりやろ」
音「あ~、単なる予想ね」
剣「でも、これもどうでもいい」
音「???」
剣「っていうか、CLANNADで中途半端な数で出せるなら、是非ともETERNAL FANTASY出して欲しいね。レッタ使いたいわ」
音「剣さんの嫁はレッタ?」
剣「あーキャラ的には、アルシェ。でも、レッタの武器がね素敵やん」
音「・・・」
剣「武器といえば、アルシェの双剣もいいよね。アルシェのおかげでモンハンで双剣使う決心がついたし」
音「キャラ影響強すぎ・・・」

剣「というわけで、実現しないことを並べて言ってる今日の日記。某所では、ローゼンもいいよねとか聞くけど、剣は、断固反対します」
音「なんで?」
剣「いや、だってさ。また美春になるし・・・」
音「美春?」
剣「水着のほう」
音「水着って、人形回収の・・・あっ」
剣「だろ。リバティー超えてフリーダムにならないかい?」
音「どうでしょう?」
剣「その分、後列が1つ埋まるわけだから、別にいいんだけどね~」
音「さっき、断固反対言ってたくせに」
剣「なんか、欲しいカードを交換しやすいのが悔しいやん」
音「・・・。断固反対は、強さじゃなくて嫁嫁しやすいから断固反対なんですね」
剣「当たり前やん。正直、今の環境下では、どんなデッキでも勝てることが立証されてないな。さすがにALLレベル3デッキは回せんわ。ストックないと話にならんわ。訂正、ある程度構築したデッキならいくらでも勝ちようはあります」
音「運はどうなったんですか?」
剣「究極はそこに行き着くけど、大半は腕だよ」

剣「さあ、明日から10月です」
音「話が変わった」
剣「とりあえず、まほう屋日本橋店本オープンなんで挨拶には行きます。当然仕事終わりなんで19時前後にはなるだろうけど・・・」
剣「ムッハー。何か燃えてきた」
音「何故に?」
剣「知らん、9月が終わるからじゃね?無性に興奮することないかい?」
音「ないですね」
剣「あっそ。でも、今日はテンションの高いまま終了するぜ」
剣・音「また明日~」


剣の部屋
今日は、そうだったらいいのにな、そうだったらいいのにな。
うちのお庭がジャングルで子犬の太郎がライオンだ
で、お送りしました。
ちょこっとだけパック。
正直、出すなら1枠埋めようぜ。っていいたいです。
これで、マイナー作品にも光が見えてきたのでうれしいことではあるんですよね。

元ネタ紹介
はい。
またもや、特撮ネタ、仮面ライダー龍騎のED“Revolution”です。
龍鬼じゃないですよ。騎ですからね。
龍騎実は、半分も見てません。
が、テレビSPそしてレンストでお世話になったのでキャラは知ってるという状態。
これも、まとめて見たいなぁ。
っていうか、見たいもの大量にありすぎ。
もっと、学生時代に見ておけばよかった。

はい。なんだかんだで、テンション上がりまくりです。
ちょっくら、部屋で筋トレでもしておきます。
テンションに任せて筋トレ→疲れてテンションを落とせる+運動できる
素晴らしい。
よし、頑張って鍛えるか。
うぉぉぉぉおおおお。燃えてきたー。