ということで、剣日記始まります。

剣「8月も終わりですね」
姫「あら、それがどうかしたの?」
剣「いんや、何も」
姫「なら、そんな台詞いらないわよ」
剣「・・・」

姫「ところで、剣」
剣「なんだ?」
姫「デッキ見せなさい」
剣「え?もう?」
姫「当然よ」
剣「もう少し、ま」
姫「待たない」
剣「うぃ。じゃあ、嫁デッキの完成形を公開するよ。ほれ。

L0
水着の音姫   4
小悪魔 杏   4
水着のななか&由夢   2
L1
朝倉音姫    4
由夢&音姫   4
かき氷を食べる音姫  4

登校する朝倉姉妹  4
水着のアリス    4
L2
才色兼備の生徒会長 音姫 4
巫女装束の音姫   4

耳かき      4
CX
存在のなくなる日  4
伝わる温もり    4

な」
姫「な?じゃないわよ。何これ?本気で考えなさいって言ったわよね」
剣「あぁ、だから、本気で考えたさ」
姫「50枚中36枚が音姫ね。どう闘うの?」
剣「普通に、出していくだけさ」
姫「普通にやったら回らないわよ。しかもL0は10枚とか・・・」
剣「心配するな。何とかなる」
姫「ならない」
剣「とりあえず、1コストあればどうにかなるよ。アリスで出すんで万事解決」
姫「レベルが合わなきゃいけないじゃない」
剣「それは、杏なりななか&由夢でどうにかするか、愛だよ」
姫「戦術は?」
剣「だから、ない言ってるやん。本当なら、小川調整も欲しいところだけどスペースがないんだよね」
姫「何か減らしたら?」
剣「減らせんよ。でも、これでも未完成なんだよね」
姫「何が不服よ?」
剣「ディーラーがない。と、CXもポーカーじゃない」
姫「ディーラーがL0C0の3000でポーカーにも音姫がいるんだっけ?」
剣「うん。プロトも数枚余ってるんで早く、完成させていな」
姫「いや、もっとましなデッキの公開が必要ね」
剣「今日は、勘弁してくれ」
姫「まぁいいわ、明日から仕事でテンション下がってるようだし」
剣「そうだよ。また、仕事だよ」

剣「とまぁ、今日は、嫁デッキの公開です。1stでも2ndでもない。純粋な嫁デッキです。」
剣「あと、タイトルネタは、セーラームーンよりムーンライト伝説より」
姫「また、こんなネタどこから引っ張ってくるのよ」
剣「うちのDドライブ内の音楽フォルダ?」
姫「まぁいいわ。あんたが、どんな人かなんて知ってるんだから」
剣「もう、終わるぞ」
剣・姫「また明日~」


剣の反省会
まずは、残念なお知らせが。
剣の反省会は、本日を持って終了とさせていただきます。
次回からこの枠は、剣の反省会GXを、いやいやいや、
剣の部屋が始まります。
ご期待ください。
反省会するなら、GXだね。
基本、もう、反省しないからさ。

ちなみに、早速、質問のメールが届いてしまいました。
なんで、急遽、剣の部屋の始動を余儀なくされました。
とはいっても、やってることは、反省会+質問回答みたいなもんですけどね。
あとは、ゲストコーナーかな。
ゲストコーナーは、まだ、ネタがないためしばらくはお休みです。
とりあえず、最初のゲストは、君かもしれない。