ということで、剣日記始まります。

剣「最近、巷で噂の、今日のタイトルなんだろねトトカルチョの予想の斜め上を行くこのタイトル。当たった方はいるのでしょうか?」
音「にしても、古すぎませんか?」
剣「こんな時代もあったんだよ。っていうか、日本の常識?なんで、元ネタいいよね。答えは聞いてない」

剣「さてと、銀当たったよ。銀が」
音「いや、もう珍しいものでもないでしょ」

e4c9b0c8.jpg


剣「ほれ」
音「銀だ~。って、チョコボールかよ!!」
剣「あ、画質悪いのは勘弁ね。携帯だからさ。」
音「それでも、ひどくない?」
剣「急いでるもん」
音「あ~、はいはい」
剣「で、銀は銀でも、これじゃない!」
音「ですね~」
剣「こっちで出て欲しいよ」

5c81eab3.jpg


音「10BOX?」
剣「10BOX」
音「1つぐらいリトバスにしときゃよかったんでないですか?」
剣「リトバスなんか、100BOX買っても、音姫当たらんやろが。お金かかるやろが」
音「・・・」
剣「さて、買いましたよ。水着。私の水着じゃないからね。水着パックね」
音「いや、分かってますって」
剣「う~ん。満足+新情報も仕入れてきたし。もうね。剣、感激」
音「また、どこからともなく、古いネタを」

剣「で、新情報が何かって?ヴァイスに関係あるようでないような。いや、今、我々の中でひそかなブーム(?)を巻き起こしているスリーブ論争です」
音「論ですか?」
剣「論ではないな」
音「で、新情報とは?」
剣「別に、普通だけどさ。キャラスリーブにエヴァのあの2人が参戦した模様」
音「白と赤の2人ですか?」
剣「いいたとえだね。白と赤。さぁ、君の御所望は、どっち?」
音「・・・」
剣「ちなみに、私はどっちでもないです」
音「これだけ振ってそれかよ」
剣「正直エヴァも、どうでもいいよ。魔法先生の方なら考えるけど・・・。あと、種とOOから出るんだってさ」
音「あの、○○○ムからですか?」
剣「伏せすぎじゃない?」
音「いいんですよ」
剣「ちなみに、中の人補正で、種のピンクの人は買いますよ。買わないとジャンクにされそうなんで・・・」

剣「っていうか、もう終わっていい?」
音「空けたいんでしょ」
剣「ものすごく・・・。あー、辛抱ならん」
剣「また明日~」
音「勝手に終わっちゃったよ」


剣の反省会
10BOXです。
別のところで話題の、さらば、諭吉ィ!ですね。
今日の日記で、このネタ多いよ。便乗しますけどね。
諭吉とは、3人ほどとお別れしてきました。
ちなみに、語源となっている元のほうは、更々買う気がないんで。

なぜ、10BOXなのか?
オイラにもよく分かりません。
ただ、私の購入した、某店舗。
黄色のあの店。
10BOX予約入れた瞬間、お一人様~BOXまでと制限をかけていました。
いやはや、フリーダムな剣でスイマセン。
でも、なのはでもやっちゃうんでよろしくお願いします。

と、こんなことしてる場合じゃねぇ。
お姉ちゃんが待ってるぜ。
さぁ、行くぜ。
まず、1パック目、ドロー。
水着の音姫。
音姫を、ファイルに入れ。
追加、開封。
ドロー、・・・

もうやめて、とっくに、あなたの財布の中身はゼロよ。