ということで、剣日記始まります。

音「さて、今日も始まりました、剣日記」
姫「あら、剣はどこにいったのかしら?」
音「なんか、地軸上に言って、世界を感じてくるってさ」
姫「なんですかそれ?」
音「とりあえず、日曜日に向けて、トレーニングらしいです」
姫「仕事は、普通に行ってるらしいですけど、どうやら、仕事もまともにできてない様子ですよ」
音「なるほどね~。来週にはクビですかね」
姫「それは、楽しみ~」
音「ということで、今日は剣さんは、お休みです」
姫「で、あなたと私は何を話すんですか?」
音「そうですね~。特にないですね」
姫「ならば、剣日記また明日~」
音「明日~」


音華と姫の反省会
音・姫「反省なんてしないもん」




剣「って、あれ~。世界の中心に行ってきたのに(地図上で)誰もいない~。

っと、あれ?
カウンターが5桁入ってる。(表にはカウンターは存在しません)
うわ~、1万突破か~。
3.5ヶ月で1万か~。
ありがとうございます。
いや~、今後も手を抜けないですな~。
でも、今は、最終調整に入らなければ、大会用デッキ。
あと、3日後には結果が出てるんだよな~。
うわ~。テンション上がりまくりです。
あ、大会には、複数デッキ持って行きますよ。
嫁デッキ、嫁デッキ2nd、兄貴デッキ、その他。ってな感じで・・・。
大会終了後は、どっかで、フリバできたらいいな~。
って、あ、剣の夏休みが決定しました。
8月8日~12日まで有給とりました。
もうね、東京行くためだけの休みだから。
あと、エクストラパックの予約ってどこもいっぱいになったとかで、10BOX買うつもりなのに大丈夫か?
まぁ、最悪、あの手があるからいいか。(そんな手があるのか?)

って、書きたいこと書き続ける日記ってしんどい。
かと言って、台本作っての日記もしんどい。
どっちも、一緒か。

んじゃ、お~い。音華~、姫~」
音・姫「お呼びで」
剣「いや」
音「いやいや、呼んでたじゃん」
剣「空耳だよ」
音「そうですか~」
剣「あ、なんか今日は、日記もういいや。明日週末予定書くよ」
音「あいさ~」
姫「予定といっても、決まってることを並べるだけの単純作業」
剣「それは、黙っとこう。ということで」
剣・音・姫「また、明日~」


剣の反省会
なんか、普段と違う形で書くときついッス。
明日からは、普通に戻ろう。
で、なんだかんだで10000アクセスありがとうございます。
記念の日記なのに手を抜きまくりですね。
これが、剣スタイルなのですよ。
それでは、また明日。
お会いしましょう。
お疲れ~。