ということで、剣日記始まります。
集いし休日が、長い休日を呼び覚ます、光差す連休となれ!
GWですね。
既に入っている方もいるみたいで、うらやましい限りです。
こちらの予定は、2日の仕事が終わり次第、新幹線にて大阪へ。
3日は、京都のカードカルトのD.C.、時間しだいでジャック∞ポットのリトバス。
4日は、梅田でペルソナ。
5日は、私事で完全オフ。
6日、朝に新幹線で東京に、可能なら秋葉の3種混合に参加予定です。
GW、全大会参加が出来そうです。
参加予定の方で、剣を見かけましたらよろしくお願いします。
休日前なので、仕事も忙しくなってますので、さくっといきます。
今日の最強カードは、

DC/W01-19T U
美春のオルゴール
クライマックス 赤 トリガー:回収
永 あなたのすべてのキャラに、パワーを+1000し、ソウル+1
(回収 このカードがトリガーした時、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻してよい)

過去に、紹介した3本柱の1枚です。
クライマックスとしての能力は、ほぼ共通のため、
特に何も言うことはありませんが、注目したいのは、トリガー効果。
控え室からのキャラ回収。しかもノーコスト。
タイミングさえ合えば選び放題です。
ロボ美春とのシナジーで更なる回収が期待できるカード。
今後も、私のデッキには入るであろう1枚です。
攻めてよし、守ってよし、サポートよしの超カードです。
難点は、シナジーでロボ美春を入れるか悩むところ。
ロボ美春も良カードなので、問題はなしか?

こんな感じですかね。
明日でいよいよD.C.紹介が終わる?
おそらく、今日よりも少ない紹介になるでしょう。
それでは、今日はこの辺りで・・・