剣日記

メインにヴァイスシュヴァルツとヴァンガード、サブに特撮等のことを書き綴っていく日記です。 剣の興味のあるタイトルとないタイトルで扱いが違うのは、剣クォリティということで、ご了承を・・・

2014年05月

双闘バミューダ△

ということで、剣日記始まります。

剣「はい、お久しぶりです。剣です」
音「見事にスクフェスのイベント中もあってサボりMAXですね」

剣「なので、今日もさくっと終わること」

剣「先週末に月ブシを買ったら真っ先に作りたかったデッキ」
音「双闘入りのバミューダですね」
剣「デッキ構成は効果判明時から脳内で練っていたので大会開始5分前から取り掛かっても十分間に合いました」

CIMG3917

剣「ん。ということで、はい終了」
音「・・・」
剣「まぁ、ヴィクトリアは状況に合わせて足りないパーツを引っ張ってくることが目的だったわけですが、大体欲しいカードが引けた剣は、ヴィクトリアからヴィクトリアを回収して連続双闘させてました」

剣「おかげで先週の大会も優勝させてもらいました」
音「剣さんの汚い手が色々見れましたね」
剣「VSオラクルでは、途中で相手がミスミストのことをばらしてくれたおかげで、ミストが手札に入るタイミングでリィトに切り替え、VSかげろうでは、連続双闘でアリアを増やしつつデッキに戻すことでヌーベルの攻撃をひたすら凌ぎきりデッキアウトを狙う等々ね」

剣「研究対象として素晴らしい成果が出たんじゃないかな。ということで、スクフェスのイベントに戻らなきゃ」

GW終了

ということで、剣日記再開します。

剣「休みがあけたので日記再開です」
音「や、休みだから書きましょうよ」
剣「たけのこ収集クエスト(装備:チェーンソー)とか、映画鑑賞とか色々あってん」
音「・・・」

剣「そして、今はスコアマッチ。とりあえず、昨日の時点で海未ちゃんをお迎えしました。あとは、流して走るだけ」
音「いつもの3枚コースですね」
剣「おかげで初音島に帰省できてません」
音「・・・」
剣「これは、由々しき事態ですぞ」
音「異常気象が起こるかもしれませんね」
剣「ほんとにね。マズいよね」

剣「さてと、まだまだスコアマッチ走ってきます。現時点での石割数14個」
記事検索
応援中
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+!
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+!
A.G.II.D.C. ~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?~
A.G.II.D.C. ~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?~
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ