剣日記

メインにヴァイスシュヴァルツとヴァンガード、サブに特撮等のことを書き綴っていく日記です。 剣の興味のあるタイトルとないタイトルで扱いが違うのは、剣クォリティということで、ご了承を・・・

2013年06月

4章終了

ということで、剣日記始まります。

剣「ということで、討鬼伝の進捗報告」
音「今日くらいは寝ないと危ないですよ」
剣「だから、23時には寝る」
音「・・・」

剣「とりあえず、進捗はストーリーの4章まで終了。アクション体験版で戦ったゴウエンマとの再会でした」
音「結構楽に行けましたね」
剣「何度か戦った相手だからね。体力が少し多いくらいで何とでもなった」

剣「マルチの方は一切の2章をやってる最中というか、ストーリークリア後にでもまったりやる予定です」
音「ストーリーはいつ終了するんですか?」
剣「いつだろうね、結構眠いからもう寝ます」


生きて鬼狩り中

剣「ソロ活動中に、眠気で意識を失うことが増えてきたので、ここらで睡眠休憩を・・・」

ということで、剣日記休みます。

真 鬼退治

ということで、剣日記始まります。

剣「ラブライブのために先行で購入したVITAもとい音姫ちゃん。春までのつなぎに討鬼伝を購入」
音「もともとは、PSPで購入予定だったのが、VITAになっただけですけどね」

CIMG3391

剣「早期の桃太郎はなかったものの八重は確保できたので、早速やりますか。体験会で手合わせしたカゼキリと手合わせしたかったクエヤマ。もうね。さくっとやっちゃうよ」
音「そして、引っかかる物欲センサー」
剣「このゲームにもあるんかね」
音「リアルワールドにもあるんですから、あるでしょう」
剣「・・・」

剣「ということで、随時、討鬼伝の報告もしていきます」

剣「あ、あと、明日、明後日あたりは、インフラモードで眠くなるまで頑張る会をやろうと思います」
音「本部名は?」
剣「ん~・・・、剣日記 合言葉は、WSとかでいいんじゃないかな」

剣「と、こうやって書いてる時間がもったいない。やらにば。ちなみに、引継ぎで、所持金は、6万オーバーからスタートできました。武器の貯蔵はバッチリでした」

狩りの日々の始まり

ということで、剣日記始まります。

剣「明日から討鬼伝で鬼退治です。今日は早く寝るつもりが、いつもどおりの時間に・・・」
音「明日から剣日記暗黒期の始まりですね」
剣「いや、モノノフ日記の始まりだ」
音「・・・」


体験会

ということで、剣日記始まります。

剣「土曜日の大阪日帰りツアー。偶然にも、討鬼伝の体験会の日と一致してました」
音「狙ったかのようなスケジュールですね」
剣「しかも、体験会では、体験版では闘えない鬼と闘えるということで、もうね。剣さんうれしくなっちゃった」
音「・・・」
剣「大阪で闘えたのはカゼキリとクエヤマ。カゼキリは、体験版のさぁこれからという所で、この続きは製品版というお預けの状態になる鬼。クエヤマはなかなかの巨体でした」

剣「体験会は、3人+スタッフで行くので非常に楽に勝たせていただきました」
音「それは、剣さんが、勝手に防具とかを最高のものをチョイスしたからじゃないですか」
剣「かもね」
音「・・・」
剣「体験会に参加したので、粗品としてクリアファイルももらいました」
音「で、写真は?」
剣「カメラが見つかったらね」
音「・・・」
剣「うん。木曜日が楽しみだね」

剣「あとは、食事したり、カードを買ったり、ファイトしたり、やっぱ最高だね。大阪」

剣「さて、剣の討鬼伝日記ですが、ミフチでお金稼ぎをしては、武器に変換して持ち越す準備しかしてません」
音「でしょうね。インフラモードもミフチで2回やって退席がほとんどですからね」
剣「今日も、これから、やるよ」

剣「とりあえず、今週末、金土あたりにでもインフラで協力プレイできるといいな」
音「まず、今週末までに買えるかどうかですね」
剣「そうね。仕事で、遅くなったら買えないもんね。まあ、なんとかなるっしょ」

剣「さあ、今日も恒例のミフチ狩りに行ってきます」

記事検索
応援中
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+!
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+!
A.G.II.D.C. ~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?~
A.G.II.D.C. ~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?~
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ