剣日記

メインにヴァイスシュヴァルツとヴァンガード、サブに特撮等のことを書き綴っていく日記です。 剣の興味のあるタイトルとないタイトルで扱いが違うのは、剣クォリティということで、ご了承を・・・

2013年02月

サンプラス

ということで、剣日記始まります。

音「某プロのプレイヤーかよ」
剣「と、お前はつっこむだろう」
音「・・・」
剣「某テニスの完全版、何気に全国編を買ってなかった。そろそろ、買うか」

剣「まぁ、そんなのはどうでもいいわけで、剣の本業が帰ってきました」

CIMG3269

剣「あ~、ふ~。Ⅲ+です」
音「いったい、剣さんは何週するつもりなんでしょうか?」
剣「さぁ?霧の中をひたすらループしてるからな。そして、これからはどこでも霧の中」
音「・・・」

音「ところで、剣さん。今日は残業で先ほど帰宅したばかりなのに、なぜゲームがあるのでしょうか?閉店時間はとっくに過ぎているのに・・・」
剣「剣は隙を生じぬ2段構え。1つ目の店舗で買えなくても、通販という2つ目の牙が襲い掛かってくるのだ」
音「・・・」
剣「ははん。さてと、PSPの上に立夏さんを飾るとしますかね」

CIMG3270

剣「や~、それにしても、かゆい所に手が届く。そんな素晴らしいD.C.Ⅲ+でした。これで、リッカ(立夏)単とシャルル単が完成に近づく」
音「あ~、そういえば、L2助太刀は2人ともありませんでしたね」
剣「そんなこんなで、剣はとても満足です。欲を言えば、バインダー用として、あと1枚。いつか分離させるので立夏リッカデッキでもう3枚欲しいな」
音「8枚でも満足しないんですか」
剣「12枚。欲しいね」
音「・・・」

剣「とりあえず、PSPを探そう。話しはそれからだ」

2013/02/24 ショップ大会

ということで、剣日記始まります。

剣「明日からは、別の意味で忙しくなるのでドンドン消化」

剣「大会結果報告」

H.N. ましろ さん

G3
抹消者 ドラゴニック・ディセンダント 3
抹消者 ボーイングソード・ドラゴン 2
弾幕の抹消者 シオン 2
G2
抹消者 サンダーブーム・ドラゴン 4
抹消者 スパークレイン・ドラゴン 3
覇軍の抹消者 ズイタン 4
G1
抹消者 デモリッション・ドラゴン 4
剣舞の抹消者 ヒセン 4
砂塵の抹消者 トコウ 3
抹消者 ワイバーンガード ガルド 4
G0
抹消者 ストライクダガー・ドラゴン (FV) 1
トリガー
抹消者 イエロージェム・カーバンクル (クリティカル) 4
神槍の抹消者 ボルックス (クリティカル) 4
抹消者 ドラゴンメイジ (ドロー) 4
蟲毒の抹消者 セイオウボ (ヒール) 4

剣「ということで、オール抹消者のなるかみデッキの優勝でした」
音「ファイトを終わらせにいく能力。非常に強力でした」

豚軟骨の味噌

ということで、剣日記始まります。

剣「腹減った。なら、ラーメンだ。ということで、剣のお気に入りへ」

ラーメン 萬田

音「剣さんは、そこしか知らないんですか?」
剣「それだけ、剣がリピートしているということだ」

剣「ということで、今日はこれ」

CIMG3244

剣「豚軟骨ラーメンの味噌(¥600)。写真にはありませんが、となりには、ご飯とメンマがありました」

剣「ちなみに、豚軟骨の味噌。こちらはメニューにはありません」
音「あ~、そういうことですね」
剣「デフォルトの豚軟骨はしょうゆラーメンがベースです」

剣「元のラーメンがうまいので、ラーメン用のトッピングをあわせてもおいしいはず。と、書きながら、無性にラーメンが食べたくなった。明日の晩は萬田かな」
音「あれ?剣さん、今日の晩じゃないんでね」
剣「1週間くらい前に貯め撮りしてた分かな」
音「・・・」
剣「や、こういった貯め撮りシリーズいっぱいあんねん。1年半くらい前のものとか・・・」
音「なぜ、今まで放置してた」
剣「なんでだろうね」

剣「あ~、ラーメンくいて~」

お買い物

ということで、剣日記始まります。

剣「Q.剣さん、きちんとDVD買い続けてる?多々買い続けてる?と、聞かれました。A.多々買い続けてます」

CIMG3253

剣「うん。最近は写真を撮ってあげるのも面倒になってきました」
音「・・・」
剣「それで、1日分のネタを消費できるなら安いもんなんですけどね」

剣「まぁ、なんというかアレですよ。アレ」
音「・・・」
剣「忙しいって素晴らしいね。土日があっという間にやってくる」
音「その分、土日が潰れるリスクもありますけどね」
剣「その場合は、お金になって帰ってくる。これでまた、多々買える。ということで、OPEDのCDも同時購入。OPが限定版じゃない?細かい所を気にしたらダメだよ」

剣「ということで、写真で逃げる今日の1枚でした」

今日もお休み

ということで、剣日記休みます。

剣「昨晩は、某掲示板に張付きっぱなしで睡眠を余り取れていません」
音「それは、剣さんの自業自得です」
剣「ということなので、今日は眠って回復です」

剣「そろそろ、時間があるときにD.C.デッキの公開もやりたいな」
記事検索
応援中
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+!
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+!
A.G.II.D.C. ~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?~
A.G.II.D.C. ~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?~
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ