剣日記

メインにヴァイスシュヴァルツとヴァンガード、サブに特撮等のことを書き綴っていく日記です。 剣の興味のあるタイトルとないタイトルで扱いが違うのは、剣クォリティということで、ご了承を・・・

2012年11月

明日も仕事 クライマックスとか言ってる場合じゃない

ということで、剣日記休みます。

剣「もう、寝なきゃ・・・。遊んでる場合じゃないね」

超クライマックス

ということで、剣日記始まります。

剣「毎年おなじみの時期。ということで、かってきました」

CIMG2979

剣「超クライマックスヒーローズ。今回は、本人キャストが多いから非常にうれしい。戦闘もフリーラン形式になり、自由度が増してます」
音「で、剣さん、早速やらないといけませんね」
剣「だな。といいつつ、既に、メテオフュージョンまで開放していたりするのよね」
音「え?」
剣「や、本当に楽しいね。個人的には、ブレイドとサソードが使いやすいね」
音「剣さん、それは、狙っていってますか?」
剣「・・・」

剣「なんにせよ。面白すぎて日記なんて書いてる場合じゃない。大会結果も書いてる場合じゃない。ゲームをするべきだ」
音「・・・」

今週は色々忙しいのです

ということで、今日も休みます。

明日くらいには、大会結果報告がしたい・・・

お買い物

ということで、剣日記始まります。

剣「昨日は、日付変更直前に帰宅し、何を書こうか悩んでいたら朝になってましたとさ」
音「とりあえず、今が大変そうなことだけは伝わりました」

剣「んで、今日は昨日買いに行けなかったものを回収してきました」

CIMG2972

剣「いつもどおりコミックを4冊とDVD」
音「や、3冊しかないし・・・」
剣「PRを回収したのを小嬢に持っていかれました」

CIMG2975

剣「ケロケロエースも4冊」

CIMG2973
CIMG2974

剣「で、気の迷いではなく、本能で買ってしまったキュアピースクリアファイル。グーチョキパーの3種類が全部セットになってお得です」
音「使うあてもないのに・・・」
剣「眺めてるだけでもいいんじゃないかな」

剣「それから、響きが最近聞いたことがある感じがして購入」

CIMG2978

剣「ポテトチップス ふろまーじゅ」
音「・・・」
剣「いいね」
剣「とても、おいしかったです」

剣「ということで、買ったものを公開してネタ1個としよう。昨晩は、まともに寝れなかったから。今日は早く寝よう」

森から帰れない

ということで、剣日記始まります。

剣「剣家に2本、母と小嬢のどうぶつの森があります。地味に先週から手を出してるわけですが、本気で森から帰れなくなってます」
音「もう、自分で買えばいいのに・・・」
剣「剣が買ってガッツリやってたら、どうせ、めちゃ婚とか積んでるゲームを終わらせろとかいうんでしょ」
音「あ、一応、積んでるゲームの認識はあるんですね」
剣「時間があれば出来るんだけどね。夜に無理できないのよ。色々しんどい」
音「・・・」

剣「うん。本当にね。アニメの消化とデッキの調整。仕事の準備等でもうね、いっぱいいっぱいよ」
音「といいながらも、遊ぶことはしっかりしている剣さんがいますよね」
剣「遊んでないと、ストレス溜まるからな」

剣「そしてやってくる一番鬱な時間。明日からまた仕事・・・。辛い。でも、木曜日まで頑張ればゲームの発売日。なんとかなるかな。よし、頑張るか」
音「発売日に買えなくて絶望しないでくださいね」
剣「予約券が最後の希望だから大丈夫」
記事検索
応援中
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+!
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+!
A.G.II.D.C. ~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?~
A.G.II.D.C. ~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?~
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ