剣日記

メインにヴァイスシュヴァルツとヴァンガード、サブに特撮等のことを書き綴っていく日記です。 剣の興味のあるタイトルとないタイトルで扱いが違うのは、剣クォリティということで、ご了承を・・・

2012年09月

睡眠不足?

ということで、剣日記始まります。

剣「案の定、眠いです。5日間頑張れば、また休みがやってくる。来週末のファイトを楽しみに思えば、きっとなんとかなる」

剣「とりあえず、来週中にはデッキの公開ができそうです」
音「まずは、大会結果から処理しましょうね」

調整完了

ということで、剣日記始めたいところですが、眠いので寝ます。

剣「ん~、色々なデッキの調整をしていたらこんな時間になりました。仮眠とって、ゴーバスターズとライダー、プリキュアを見なければ・・・」

ダッシュ

ということで、剣日記始まります。

剣「D.C.Ⅲ’の発売日。いつも通りCIRCUS FCで注文しているので帰宅したら到着しているわけです」

CIMG2707

剣「今回はUSBなので、インストール不要。ポートに挿せばそれで終了。うん。すっごく便利」
音「なので、HDDの整理は不要だったんですね」

CIMG2708

剣「そして、特典の絶対領域ストラップ。キャラクターの顔が載っているストラップは恥ずかしいというアナタにぴったり。絶対領域なら恥ずかしくない」
音「・・・。逆に恥ずかしいでしょ」
剣「そんなことはない。すっごくいいと思う」
音「・・・」

剣「まぁ、何だ。うん。D.C.関連は最優先事項なので、日記なんて書いてる場合じゃないんだよ。やるべさ」

次の春も約束のあの場所で―

ということで、剣日記始まります。

剣「とりあえず、こっち」





剣「ということなので、来年も1年お金は貯まりそうにありません」
音「や、今までもそうでしたし・・・」
剣「なんだ。もう1回タイムシフトで1周してきます。車当たるといいな」

剣「本来なら、明日に向けてPC内の整理をするわけですが今回は必要ないので、がっつりタイムシフトを見ます。今日はヴァンガードをしてる暇なんてないね。日記も書いてる暇ないね」

たちかぜデッキ (Ver2.01)

ということで、剣日記始まります。

剣「今週も半分が終わりました。といっても、土曜日はおそらく出勤なので、今週はこれで折り返し」
音「しっかり働いて次に備えてください」

剣「そんな中、今回もカードをいただきました」

CIMG2671

剣「剣が欲しいといったわけではないのに、いただきました」
音「それは、剣さんにデッキを作って公開するという使命が下されたということです」
剣「・・・」

剣「ということで、さくっと組んでいた」

CIMG2672

音「組んでいた?組んでみたでなくて?」
剣「形は既にできているんだよ。今回はタイミングがよかったので即座に公開です。とにかく、8弾のカードを中心に組んでみたので、G3はラプトルとダークのみ」
音「あと、何気にたちかぜ初公開ですね」
剣「あ~・・・。ね。うん。なんか公開してなかったのね。1年くらい前に組んでたのに・・・」
音「それが剣クォリティなんですね」

剣「とりあえず、色々と思索中です。引トリガーの枚数であったり、G3の枚数であったり、スカイプテラの採用であったりとまだまだ改良点がありありです」
音「で、その改良されたデッキはいつ公開されるんですか?」
剣「・・・」
音「そうやって封印されていったクランは多々ありますよね」
剣「・・・」
音「さてさて、このデッキはどうなることやら・・・」
記事検索
応援中
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+!
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+!
A.G.II.D.C. ~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?~
A.G.II.D.C. ~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?~
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ