剣日記

メインにヴァイスシュヴァルツとヴァンガード、サブに特撮等のことを書き綴っていく日記です。 剣の興味のあるタイトルとないタイトルで扱いが違うのは、剣クォリティということで、ご了承を・・・

2011年01月

残念ながら、お休みだ

ということで、剣日記お休みします。

ミッションコンプリート これにて一件落着

ということで、剣日記始まります。

件名の通り、楽しくミッション成功してきました。
具体的にはそのうち、気分がのっており記憶にあれば・・・。

とりあえず、明日朝のバスなので
とっとと眠ります。

前髪が邪魔すぎる件について

ということで、剣日記始まります。

今日、明日は剣日記特別変?でお送りします。(←特別編でなく変)

というのも剣は現在、結婚式の為実家に戻っております。
いろいろ面倒ですわ。
なんで、大切なお休みを式典で潰されなければならないのかとか、いろいろ思うところはありますが、まぁ、しゃあないっすわ。の一言で解決するとしましょう。

しかし、剣はただでは終りません。
実家(愛媛県松山市)に戻るとなれば、是非とも行かねばならないところがあったりするのでそれは、帰宅しての月曜日あたりに気力があればご紹介します。

そして、結婚式の勝手なサプライズの為の布石も現在進行中です。
簡単に書くと、結婚式にかつらを付けて参加。
集合写真の時に”暑っいわ”と言いながらかつらをキャストオフ。
式を壊さずに、面白さだけを追及する素晴らしい作戦です。
なので、今現在も朝からかつらを継続中。
とりあえず、バレてはないようです。ってか、物凄い怒られて諦められた状態?
それなら、それでいい好都合。
問題は夜の寝る時と風呂の時くらいでしょうか。
まぁ、弟が家を出たので部屋が空いてるのでその部屋を使うとして、寝る時は問題ない。
風呂も、まぁ大丈夫でしょう。

そうそう、かつら作戦の実績は、昨晩のバスの中で実行済み。
昨晩のバスの中でかつらを脱ぐという暴挙に出てみた結果、
軽い笑いが起こったことを確認しているので、明日はもっと楽しくなるはず。

・・・。にしても、実家に帰っても行くトコはカードゲームショップのみ・・・
実家ではニコ動で適当にウロウロ。
剣はどこに行っても変わらんなぁと思い返したりもしました。

・・・。
することがない。
暇だ。
超暇だ。
明日の面白イベントに向けて作戦を練り直してみるか。

結果は、後日。
続く・・・。

ん、まぁ、そういうことッスわ

ということで、剣日記始まりません。

剣「忙しい忙しい。よいしょっと」

vgd_today110128


剣「終了っと」
音「・・・」

早すぎた・・・

ということで、剣日記始まります。

剣「ん~、期待しすぎたから、早速やってるけど・・・、これは大きな問題点だ」
音「?」
剣「の前に、ここ最近の購入物」

CIMG1509

CIMG1508

CIMG1507

剣「ん~、頭と尻尾が重要なわけだが、頭のヴァンガードは最近書いたからいいや」
音「・・・」
剣「T.P.さくら。アニメーションサイドは見終わりました」
音「まぁ、1話30分ですからね」
剣「何と言うか、ものすごい面白い状態で後編へ続く・・・これは、ものすごい焦らしプレイ」
音「好きですね。そういうプレイ」
剣「・・・」

剣「でも、今までのD.C.の概念をすっかり取り去らないと若干の違和感を感じる。呼び方とかとか・・・」
音「まぁ、スピンオフみたいなものですから・・・」
剣「でも、面白いからいいんだよ。ということで、ゲームサイドもきっと楽しいんだろうね」
音「でしょうね」
剣「1ヶ月待つことになったとしてもやらねばならんだろう。ということで、やってくる」
音「・・・」

剣「あ、あと、今日のカードだけ」
vgd_today110127




記事検索
応援中
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+!
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+!
A.G.II.D.C. ~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?~
A.G.II.D.C. ~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?~
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ