剣日記

メインにヴァイスシュヴァルツとヴァンガード、サブに特撮等のことを書き綴っていく日記です。 剣の興味のあるタイトルとないタイトルで扱いが違うのは、剣クォリティということで、ご了承を・・・

2010年12月

つるぎった~

年越しそばを吹きました。
床掃除なう。
これが、最後の厄か・・・。

笑っております

今は、

年末恒例の某番組でひたすら笑ってます。

もう、何度もアウトになってます。

おもしろ過ぎる・・・。

せっかくの年末何か書こうと思ってもTVが面白い。

わかった。来年は頑張ってみることをここに宣言。

に言はない。

なら、今年は徹底的にダレよう。

り不尽な1年よ、さようなら。

まともな1年よ、こんにちは。

しかし、年明け早々、お金が飛ぶことが確定。

たいへんだぁ~。



 ともかく、来年もよろしくお願いします。

 よいお年を~。


24時間切りました

デッキも作らないと、D.C.も終わらせないと・・・。
24時間じゃ終わらないな・・・。

来年変更のデッキは来年でいいか・・・。
じゃあ、今晩は、D.C.かな。

寝かしてくれない多くのファクター

ということで、剣日記始まります。

剣「年末年始休暇なう~」
音「毎日が楽しそうでなによりです」
剣「実際楽しいんだけどね。そして、何より餃子が美味い」
音「?」

剣「それは、そのうちとして・・・、来年に向けていろいろと大掃除をしよう」
音「部屋も散らかってるからちょうどいい機会ですね」
剣「部屋?いやいや、部屋はいいんだよ。ごみ屋敷直前でどうにかすれば・・・」
音「・・・」
剣「やるのはデッキの大掃除」

剣「とりあえず、先日買った、コレを聞きながらやろう」

CIMG1465

剣「半年近く前にライブで聴いたライバル捜査線☆とゲームの2ndOPのINFINITE CRISISがあるから迷わず購入。結局、全ての曲をエンドレスリピート状態であったり・・・」
音「夏のライブからもう半年近く経過しようとしてるんですね」
剣「まぁ、ヴァイス発表から3年が経過してるわけだがね。こっちのほうが驚きだ」
音「年間100万くらいのペースでいろいろつぎ込んでますからね」
剣「ヴァイスやってなかったら、この300万ってどうなってたんだろう?」
音「さぁ?適当なエロゲーにでも使ってたんじゃないですか?それか、大人のお店とか・・・」
剣「ありえん話ではないな」
音「実際、使ってても行ってたりしま・・・」剣「ワーワーワー」

剣「うむ。とりあえず、ミルキィのカートンのソートから始めるか」
音「朝までに終わるといいですね」
剣「終わるっしょ」
音「となりで、音姫といっしょが流れてても?昨晩は音姫といっしょでデレデレして5時間過ごしてましたよ」
剣「・・・。善処します。ってか、やるよ。やるから終わるよ」
音「はいはい。勝手にしてください」


年末年始休暇 入りました

ということで、剣日記始めようと思ったけれども、今日は休みます。
記事検索
応援中
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+!
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+!
A.G.II.D.C. ~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?~
A.G.II.D.C. ~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?~
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ