剣日記

メインにヴァイスシュヴァルツとヴァンガード、サブに特撮等のことを書き綴っていく日記です。 剣の興味のあるタイトルとないタイトルで扱いが違うのは、剣クォリティということで、ご了承を・・・

2010年01月

そんなある日の昼下がり

ということで、剣日記始まります。

剣「昨日、あんなことを書いた剣は・・・日本橋にいた。物凄い勢いでスリーブを買っていた」
音「・・・いつもの光景じゃないですか」
剣「まるで成長していない・・・。ということだな」

剣「だって、俺いもスリーブの発売やで買わな」
音「昨日まで存在すら知らなかったくせに・・・」
剣「で、購入してきましたよ。今年は、どう展開されていくのか楽しみでしょうがないのですよ」

F1000097

剣「マイナーな、もしくは、既に終わったカードゲームに対して使うと絶大な効果を発揮するスリーブ」
音「例えば?」
剣「シャーマンキングとか?や、アレ、かなり面白かったから」

剣「で、もう一つ気に入ったスリーブがあったので即捕獲。捕獲の達人に抜かりはない」

F1000096

剣「まさに、一部のプレイヤーが求めるものがここにある」
音「・・・」
剣「GoodStuff、手札破壊、土地破壊、生徒会、SilverBullet、OneShotKill、BeatDown、Bounce等々」

剣「それから後は、いつもの初心者講習会に参加してきました」

剣「その後は、またまた行ってきました?牛らく」
音「・・・」
剣「週1ペースで焼肉。ん~、リッチ~」

F1000100

剣「いつものホルモンBセット(¥980)。満足しようぜ」
音「・・・」
剣「ついでに海鮮セット(¥690)」

F1000099

剣「前回は食べてる途中を写してたから、今回は手を付けてない状態で・・・」

F1000098

剣「で、焼け~、食え~と1人でまったり行い、満足のいく土日でした」
音「要は、おいしいものを食べれれば満足ということですね」
剣「まほう屋から、正雀駅に向かう最中(剣宅裏)にあるので更に満足」

剣「いつもなら仕事で鬱になりそうなこの時間。ホルモン効果で乗り切れそうなテンションです。頑張れる。オイラは、まだ頑張れる」
剣「また明日」


続きを読む

侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!  とあと報告

ということで、剣日記始まります。

剣「映画見てきました。ん~、よかったわ~」
音「どの映画?」
剣「タイトルに書いてるやん」
音「・・・」
剣「第1回目の縦横両方とも真ん中の席を取りたくて、朝の7時半くらいには、劇場前に並んでました」
音「・・・」
剣「先週はもっと多かったけどね。今日は、オイラの前には4人しかいませんでした」

剣「さて始まりました内容は・・・」

ほんのりネタバレしつつお送りします。
続きを読む

駄日記連荘

ということで、剣日記始まります。

剣「今日は、何気に早めに帰れたので、まほう屋へ・・・」
音「いつもの展開じゃん」
剣「で、ベラベラ~っと、デッキについていろいろ語っていたら、22時前に」

剣「20時閉店なのに申し訳ない」
音「・・・」
剣「おかげでBFとか宝玉デッキについていろいろ聞けました」

剣「とりあえず、宝玉を作って回してみよう」

剣「明日は、朝から忙しいのでさっさと寝ます」
剣「また明日」
続きを読む

明日あたりにでも書ければいいかな・・・

ということで、剣日記始まります。

剣「他社からの訪問があるときは、帰りが遅くなるのは知ってたさ」
音「・・・」
剣「おかげで、明日中に仕上げないといけない書類も出来て大変さ」

剣「書きたいこともあるけど、寝る。これ、最重要」
剣「また明日」続きを読む

剣はコンプエースを手に入れた

ということで、剣日記始まります。

剣「今日は、27日、買わないといけないものがあるので仕事を適当に切り上げ日本橋へ」
音「・・・」

剣「とりあえず、コンプエースは、安く特典が豪華なので4冊購入」
音「・・・」
剣「まぁ、なのは系列だし。4つあってもいいよね。安いけど・・・、重い」

剣「最寄り駅で4人の人物と遭遇。剣は、コンプエースを1冊盗まれた。・・・。なんと、もう1冊盗まれた。さらに、もう1冊盗まれた。さぁ、手元にある・・・」
音「1冊」
剣「じゃあ、答えだ」

F1000095

剣「残念、手元にあるPRは、何枚でしょうで4枚でした。赤の音華さん。お立ち下さい」
音「・・・」
剣「いや~、軽くなったね。駅から3分くらいなんで、関係ないんだけどね」
音「でも、掃除のときに楽じゃん」
剣「だな・・・」
音「どういえば、同様に、なのはパンフも3冊余ってるんですよね」
剣「PRはないけどな」
音「・・」

剣「って、そんなものはどうでもいい。なのは系列だからな」
音「いや、さっきなのは系列だから・・・とか言ってたじゃん」
剣「・・・」

剣「今日の目的はコレ」

F1000094

剣「F.Lのボーカルミニアルバム。毎回の楽しみだね」
音「・・・」
剣「これで、フルが聞けるね。11月15日のショップのイベントライブでいくつかは聴いたけどさ・・・」

音「オススメは?」
剣「そりゃ、プロモムービー最高峰のあさきゆめみし君とのXmas Verじゃないの?」
音「時期は過ぎましたけどね」
剣「いいんだよ。年中脳内お花畑のオイラには、毎日がクリスマスでも正月でも盆でも・・・」
音「・・・」

剣「で、さらに、今回の目的物Ⅱ。ってか、本命?」

F1000093

剣「こんな音姫を待っていた」
音「・・・」
剣「音姫にしては、少し胸が大きい気もしなくもないが・・・」
剣「とりあえず、プロモ待ってます。ってか、次のに収録してくれても・・・」
音「さらっと、書きますね」
剣「そりゃ書くよ。音姫だもん。欲しいもん。ちょっとアイスペ用にPC買ってこようかと悩んでるくらいだもん」
音「ノートPCは?」
剣「貸し出し中だからね。手元にないもん」
音「・・・」
剣「きっと必死に、遊んでるはずだよ。D.C.Ⅱ(P.C.+F.L)、そらみつ、そらなな、プリパカメリア、ヴァルコン、リトバスEXと・・・。感想文の提出が楽しみだ」

剣「さてと、こんなところかな。5D'sも見ないとあかんし。終了っと」
剣「また明日」


続きを読む
記事検索
応援中
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+!
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+!
A.G.II.D.C. ~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?~
A.G.II.D.C. ~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?~
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ