剣日記

メインにヴァイスシュヴァルツとヴァンガード、サブに特撮等のことを書き綴っていく日記です。 剣の興味のあるタイトルとないタイトルで扱いが違うのは、剣クォリティということで、ご了承を・・・

2009年08月

日記、消えたんで駄日記に変更 by剣

ということで、剣日記はじまります。

剣「既に、2回本日の日記が消えています」
音「・・・」

剣「土曜日の結果。アイマス杯、4-0。双子で、ソウルレースしました」
音「・・」
剣「ネオスタン。1-2。CANAAN。予想より回りませんでした」

剣「以上終わり」
音「・・・」

剣・音「また明日~」 続きを読む

ヴァイス記事休載のお知らせ

眠いので、本日の剣日記はお休みです。

ってか、2つ書いてるし、いいよね。

内容も昨日の大会結果だけだし・・・。

プロジェクト ミニプラ シンケンオー 始動

ということで、剣日記、第2弾始まります。

剣「ミニプラのシンケンオーの作成にとりかかりました」
音「ダイカイオーは完成してるんですよね」
剣「烏賊も完成してるけど、合体してないな」
音「まぁ、9月の連休に全てをつなぐつもりで行動中ということで・・・」

剣「今回も、駄塗装の楽して製作なんでご了承ください」

P.S.
夏なので、ミニプラ テンクウシンケンオーが再販されています。
通常版との違いは、シールがメッキということです。
ダイカイオーは、まだ売っている。
今なら、ダイカイシンケンオー+イカテンクウバスターが作れるさ。

え?今は、きついって?
なら、秋に、モウギュウオーが出るときに、ダイカイシンケンオーが再販されるさ。(獅子、龍、熊、亀+猿、兜、加治木、虎、烏賊A、烏賊B、海老A、海老Bで・・・)
作ろうぜ。ミニプラ。
で、全部合計すると・・・。3000円は余裕で超えますな。
もう、ミニってレベルじゃね~ぞ。
MGクラスの値段になってやがる。 続きを読む

8・8→12・12

ということで、剣日記超特別版始まります。

剣「昨日のことよりも、今日のこと、祝ディケイドTV放送完です」
音「完?」
剣「もいっこ、カン」
音「・・・」
剣「もいっこ、カン!! ツモ 清一、対々、三暗刻、三槓子、赤1、嶺上開花  32000です」
音「・・・」

剣「とまぁ、それはどうでもいいとして、歴史に残る最終回でした」
音「・・・」
剣「オイラのデータも若干間違っていたみたいだしね」
音「キバーラね」
剣「カプッ、と、ライダーキバーラのことは知っていたけど、ライダーキバーラは、劇場版だったんですね。てっきり、カプッの対象が○○○○で、最終回に登場かと思ってたんですが・・・。さすがに、それはやりすぎか・・・」
音「今回の内容だけでもやりすぎだとは思うんですけどね」
剣「オイラの言うことは大体正しくなかった」
音「それには、同意しておきましょう」

剣「いや、うん。剣崎は、素敵すぎます。剣崎キングFが見れたことにより、テンションアップ&アップ&アップ。映るだけで幸せなんて、かなり剣に優しいディケイドじゃん。あとは、海東がデレ期に突入されたみたいで・・・」
音「剣さん、男×男でも大丈夫なんでしたっけ?」
剣「あ?全然いけるよ。男×男でも女×女でも、なんでもござれだ。実は、ちょっと行き過ぎた感のある男×男って、いいよね。どんとこいです」
音「・・・」
剣「オイラ自身は、そういうのはごめんだがな」
音「・・・」
剣「そういうの見て弄るの楽しいじゃん」

剣「そういえば、劇場版の海東が夏みかんを助ける行動って、今回の夏みかんを頼むの延長線上にあるのかも・・・。も一回映画見に行ってくるか。新しい入場者特典があるっぽいし」

剣「さて、来週からは、Wなわけですが、剣のディケイドは終わりません。終わらせません。12・12までは、クラヒロの世界が残ってます。オールSを取るまで終われません。ってか、バジンとG3-Xのせいで、L1がオールSにならない・・・。強ぇ~んだよ」
音「クラヒロで回るのは、オリジナルの世界だから、12月の劇場版とリンクしてれば嬉しいですね」
剣「既に、劇場版ディケイドはクロックアップクランクアップしてるからないだろうけどね」
音「してるんですか?」
剣「多分。士のブログに書いてたし・・・」

剣「全体を通しても、クウガが・・・。成長してないような・・・。内面は成長してるんだろうけど、戦闘能力が・・・」
音「ディケイドさよなら後、すぐに連れ出されましたからね」
剣「だな。きっとあの世界にずっといたら、最終的には赤目アルティになってたんだろうけど、アルティメット前兆のライジングにすら成れてないわけでね」

剣「まぁ、いろいろと、全然、全くをもって書き足りてないんですけど、めんどうなので、ここで終わります。まぁ、特撮系は、サブですし。こんなもんでいいんじゃないかな」
剣・音「また、後ほど~」

発掘?あるある大辞典 by剣  ね~よ by音華

ということで、駄日記始まります。

剣「宣言通り、日付が変わって・・・、2時間経過!?」
音「寝落ちですね」
剣「だな」

609c00be.jpg


剣「こういうことだ」

P.S.ヴァイスもちょこっと追記 続きを読む
記事検索
応援中
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+!
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+!
A.G.II.D.C. ~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?~
A.G.II.D.C. ~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?~
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ