剣日記

メインにヴァイスシュヴァルツとヴァンガード、サブに特撮等のことを書き綴っていく日記です。 剣の興味のあるタイトルとないタイトルで扱いが違うのは、剣クォリティということで、ご了承を・・・

2009年07月

臨時更新。 頑張れ、僕らの椿ちゃん

張るだけ張って終わります。
ってか、時間いじって、明日の更新分にするという、愚考に発展。
(現在7月30日22時05分くらい、24時間弄ります)
卑怯?剣は、そんなこときにしません。

剣は椿を応援します。


(緊急追記:7月30日22:20)
先生よくやったっていうか、よく言った。
音姫、おと姉。

音姫も名前だけ出てる、ぷりぱニュース第6回。
よろしく、お願いします。


続きを読む

そそそーゆーの うちのお株なんですケド byタコス & 剣  伊達デッキ

ということで、剣日記始まります。

音「またの名をって、それが本名であってタコスやくぎゅではないですよ」
剣「そこは剣クォリティということで・・・」

剣「これで、一段落の伊達中心デッキかな」
続きを読む

らいしゅう、おや、らいしゅう、いん、さまー by剣

ということで、剣日記始まります。

剣「なんか、来週親が来るんだってさ」
音「ふ~ん」
剣「まぁ、親は親。オイラはオイラなんだけどね。普通に仕事さ」

剣「さて、明日は、休日の予定でしたが、出勤です。サービス出勤。給料なしで出勤です」
音「ご愁傷さま」
剣「普段。たんまり貰ってるからいいよ。それくらい」
音「・・・」
剣「でも、病んでるからな」
音「のんきに日記書いてる人がよく言うわ」

剣「ワハハ。んじゃ、終わっとこう。仕事あるし」
剣・音「また明日~」 続きを読む

俺様、忍んでないんじゃね?

ということで、剣日記始まります。

剣「ピッチャー第一球投げました」
姫「・・・」
剣「いっけ~、ジャイロボール」
姫「・・・」

剣「うん。特に意味はないんだ。ただ、投げやりなだけだから」

剣「ちなみに、今日は武田デッキなのか?」
続きを読む

ポンが正解だったし by池田  サイドが正解だったし by剣

ということで、剣日記始まります。

音「剣さん、そろそろ自重しませんか?」
剣「何が?」
音「咲について・・・」
剣「ん?いいんじゃない」
音「よくないですよ。それと、メールを見てみんさい」
剣「ん?あぁ。アレね」
音「そうですよ。麻雀打てへんのに、咲咲言うなってやつです」
剣「大丈夫。来月には、牌も届くし。勉強も多分するから大丈夫」
音「どうだか・・・」

音「と、戻して咲ネタをいい加減に自重してください」
剣「無理だね。池田はネタの宝庫だし・・・」
音「・・・」
剣「YGで読んでたとはいえ、6巻の池田を改めてみると、すごいな。数ページおきに表情が変わる変わる。ということで、しばらくは咲ネタが続くんだじぇ」
音「・・・」

剣「さて、日曜日の大会の結果は、というか、参加大会は、アイマストライアルとKOFタイトルの2つ」
音「どうでもいい2つを選ぶのはなぜ?」
剣「人数あわせもある」
音「・・・。で、結果は?」
剣「アイマスが2-1、KOFが1-2。アイマスは、トライアルなんで特にいじるところはなし。KOFは、とにかく、バウンス中心に組んで、回数稼ぎ」
音「やる気ね~」
剣「いやいや、やる気はあるさ。ガンガン飛ばすよ」
音「・・・」
剣「しかし、半リターンアイコンだと、回数が半減するからなぁ」
音「それでも、十分飛ばしてるくせに・・・」
剣「何のことやら」

音「とぼけても無駄ですよ。最近は、CXの流れが分かるとかわけの分からないこと言ってるみたいじゃないですか」
剣「だって、あるんだもん」
音「・・・。ないから」
剣「あるって、ここで、リターンアイコン引いたらかっこいいよなとか、そう思えるところがあるでしょ」
音「普通、リターンアイコン8積みなんて滅多にしませんから・・・」
剣「あらそう。で、そう思って、トリガーすれば引けるんだって。リターンアイコンだけじゃなく、CXに限っては大体そうだけどね。そろそろ引くなって空気があるんだよね。うん」
音「・・・ないから・・・」
剣「そのおかげで、池田にならなくて済んだし・・・」
音「?」
剣「アイマストライアル戦で相手がL3C6の時に、そろそろCXが来るかなってことで、L2相手にS1でサイドアタックしたら、本当に来たわけ」
音「・・・」
剣「もし、アレがフロントだったらキャンセルが入ってたみたいでね。サイドが正解だったしと本気で思ってたところだったわ」

音「そこまでCXの流れが分かるなら、集中使えば?」
剣「1個作ってみたけど、集中使ったら、バウンス回数が減ってまうし」
音「・・・」
剣「こうしている間にもイチローはどんどん先へ行ってるんだよ」
音「そもそも、比べる対象が違うから・・・」
剣「異種格闘技戦なんだよ」
音「格闘じゃないし・・・」
剣「そこは、流せよ・・・」

剣「とりあえず、このあたりにしておこう」
剣・音「また明日~」
続きを読む
記事検索
応援中
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+!
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+!
A.G.II.D.C. ~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?~
A.G.II.D.C. ~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?~
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ