剣日記

メインにヴァイスシュヴァルツとヴァンガード、サブに特撮等のことを書き綴っていく日記です。 剣の興味のあるタイトルとないタイトルで扱いが違うのは、剣クォリティということで、ご了承を・・・

2009年03月

惜しいような、完璧なような by剣

ということで、剣日記始まります。

剣「らき☆すたも発売して、一息ついたところで、姉さん事件です」
音「今回は、何をやらかしたんですか?」
剣「オイラは何もしてないよ」
音「?」
剣「まぁ、コレを見ろよ」

accs2.bmp


剣「初公開、剣日記の舞台裏」
音「本当に舞台裏ですね」
剣「それはそうと、いよいよ来たね」
音「?」
剣「アクセス数」
音「・・・」
剣「4桁いったら何かすると言ってただけに、数BOX出そうかとか考えてたけど、正直カートンいったから、他に出すのはもったいないかなとか思ったり思わなかったり」
音「で、結果がギリギリ3桁と」
剣「本当によかった」

剣「とりあえず、ここ数日はまともなことは書けません」
音「いつものことじゃないですか」
剣「うわっ、ひどっ」
音「・・・」
剣「まぁ、後1,2日の辛抱なんで・・・」
音「なら、それが終わったら、バリバリに頑張るんですね」
剣「まぁ、エクストラも出るし、らき☆すたと併用しながらグレードアップするよ」

剣「ってなわけで、今日はここまで」
剣・音「また明日」
続きを読む

プリパが、面白すぎる by剣

ということで、剣日記始まります。

剣「プリパ面白れ~」
音「そんなに?」
剣「それなりに・・・」
音「面白いのか微妙なのかはっきりしてください」
剣「いや、面白いよ。キャラがいい味だしてるわ」

剣「ただ、今日から出来ないかも・・・」
音「?」
剣「例の親が来るっぽい」
音「でも、公認でしょ」
剣「まぁ、実際こういったゲームが大量にあることは、家族全員知ってるんだけどさ。妹まで付いてくるし、さすがに、高校にあがったばかりの妹の前で年齢制限付きのゲームは出来んでしょ」
音「とか言いながら、数年前に実家のリビングで堂々とD.C.をやってたのは誰でしたっけ?その当時は、妹さんも、小学生くらいじゃなかったかしら・・・」
剣「あったっけそんなこと?」
音「ありました」
剣「なら、堂々とやってみるか?」
音「やめておきましょ。人間として・・・」
剣「ほどほどにしとくわ」
音「・・・」

剣「とりあえず、今日は、デッキを先に書いたから、これで終わるわ」
音「デッキをさくっと書いてサボる気なんですね」
剣「あぁ、そうだよ」
音「・・・」
剣・音「また明日~」
続きを読む

らき☆すた 双子デッキ

姫「珍しく、デッキが先なのね」
剣「本来なら昨日書くべきだったんだけど、食あたりでね」
姫「鍛えてないからそうなるのよ」
剣「いや、腹は鍛えられんだろ・・・?ん?胃に負担をかけ続ければ可能なのか、心当たりが1人いる」
姫「なら、早速今日から、きたえ・・」
剣「拒否する」

剣「ってか、たったと説明すんよ」
姫「えっと、双子デッキだっけ?」
剣「そこまで双子双子してないけどね。当然、基盤は美春」
姫「好きね、美春」
剣「そりゃ、D.C.だもん。音姫には敵わんけどな」

双子デッキ、権利獲得まではいかなかったが、5戦4連勝で決勝卓までいきました。
最終戦で、負けて、オポ差で権利獲得ならず。
続きを読む

らき☆すたバウンスデッキ

剣「とりあえず、昨日のカップで使ったデッキ書いとくわ」
姫「戦績は?」
剣「4勝1敗で権利獲得してきた」
姫「コンセプトは?」
剣「まずは、リターンアイコンCXから組んでいったらこうなっただけ」


続きを読む

舵木すげぇじゃん by( 木 )  メガネすげぇじゃん by剣

ということで、剣日記始まります。

剣「ん~、らき☆すた最高。みゆきさん。最高」
音「みゆきさん、嫁でしたっけ?」
剣「いんや、らき☆すたでは、あやのだよ。彼氏持ち?別にいいんじゃない?」
音「なら、緑使いましょうよ」
剣「剣のデッキはまず、リターンアイコンからだからね。黄色から組み始めたらほぼ黄色になった」
音「そういえば今日、書くんですよね」
剣「そうだったね。なら、書いてくるわ」

剣・音「また明日~」
続きを読む
記事検索
応援中
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+!
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+!
A.G.II.D.C. ~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?~
A.G.II.D.C. ~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?~
D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ